RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
20
入院中、余りにも暇過ぎて徘徊していたら、看護師にガッツリ怒られた馬鹿者です(´・ω・`)

1/19
朝  :チーズトースト・コンソメミルクスープ
昼  :なし
夜  :病院食(白米・清汁・酢の物・鮭の味噌付け・温野菜)(想像以上に美味しかったです)(清汁がしょっぱかった)(米の量が多かったけどな(180とあったから180gなのか?))
間食 :夜中にドキドキしながらフラン1小袋
運動 :なし
歩数 :3934歩
体脂肪:不明

1/20
朝  :病院食(白米・味噌汁・納豆・金平牛蒡・イチゴ・キウイ)
昼  :コンソメミルクスープ・ブラックサンダー1個
夜  :和風パスタ
間食 :雪の宿もどき2枚・シュークリーム1個
運動 :なし(安静しろだってさ)
歩数 :5167歩
体脂肪:33.1%

現在、非常に元気です。元気過ぎてどうにもならんどころか、周りの人間の気遣いっぷりにヒキ気味です。
職場に「退院したけど、明日もう一回来いって言われたから遅れて会社に行く」という連絡を入れたら、ボスから「課長から休めって言うのが人情だろう、っ言われたんで、明日も休んでください(´・ω・`)」って言われた。
課長の下りによって有難味半減www
ヘイ!ボーズ!そういう事をごく自然に口から出てくるようになりゃー、一人前になれるよ!
ってか課長!訳の分からん気遣い、あざーすwww でもちょっと気味悪いデースwwww
私としては、これ以上に仕事が溜まるのが嫌なので、明日は出勤してきます。ってか暇なんです暇orz

あ、夕方に凄い腹痛を感じ、もしやと思ったが普通の腹下りでした。ウヒヒorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> 手術お疲れ様です 【待ってたよ】ョ´・ω・`)おかえり 
ただいまです!看護師って怒るとガチで怖いですよ!
> 去年ウチの事務のかたも会社の検診でひかかって手術されました(レベル4だったらしい) 検診ってのは大事ですね!
自分が引っかかって、流行ってんのか!?と勘違いしたいくらい多くの同病者をみました。
レベル4は中々な状態なので、事務の方も回復に向かう事を祈ります(´・ω・`)
無料だから絶対に受診して!と周りに検診を布教中ですw
> 太っているのでレントゲンを撮る度に妊娠されてますか?(女性には聞くきまりなのでしょうが)って聞かれるのが本人的には苦痛だったそうです。
X線が胎児に悪い影響があるから、という事なんでしょうが、妊娠しておらず且つボリューミーな女性にはショックな一言かも知れませんね。医療って難しいです。
私は妊娠疑惑を聞かれなかったどころか、暇だったのかレントゲン科?皆様から笑顔で出迎えられましたw
> 体力等おちているでしょうから無理しないように休んでくださいね。    
体力が落ちるどころか、しばらくは絶対安静という言葉に甘えすぎて立派になってしまいましたorz
この上昇気流に打ち勝って、体重も体脂肪も減少方向に持っていきたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

手術お疲れ様です 【待ってたよ】ョ´・ω・`)おかえり 

去年ウチの事務のかたも会社の検診でひかかって手術されました(レベル4だったらしい) 検診ってのは大事ですね!

太っているのでレントゲンを撮る度に妊娠されてますか?(女性には聞くきまりなのでしょうが)って聞かれるのが本人的には苦痛だったそうです。

体力等おちているでしょうから無理しないように休んでくださいね。    

Re: 無料検診行きました

> 私は異常なしだったのですが、やっぱ定期検診って大事ですねv-11
> 無料じゃないと行ってなかっただろうなぁ。反省。
異常なし!素晴らしいことですよ(*゚∀゚)健康が一番。本当にそう思います。
私も周りも「無料じゃなきゃ行ってない」って言ってますしw
箇所が箇所なだけに、行き辛い、ってもあるみたいですね。
> 手術、お疲れ様でした!
> でもピンピンされているようで良かったです!!w
> てか、数日拝見しない間にそのような事態に・・・!とびっくり。
医者と看護師がビックリするほどの無痛っぷりと出血っぷりのくせに元気というorz
看護師の溜めに溜めた「今日は…部屋で大人しくしとこうね…」という脅迫で大人しくなりましたw
> 私の母は去年、子宮の全摘出をしました。
> 入院中、DS貸してあげましたよww
> もちっと早く記事をチェックしてアドバイスすべきでしたねw
私よりお母様の方が大変だったのでは無いでしょうかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
携帯ゲーム機を持ち込まない入院中は、寝るしか時間の潰しが無いというorz
次はクロスワードやDS等々、暇対策をしっかりして行きたいと思います!
まぁ…次が無いのが一番ですけどねorz
> ピンピンしてても術後ですから、お大事にされてくださいね!
遊び歩きたいんですが、釘を刺されてしまっているので大人しく読書してましたw
土日は自動的にグウタラwですので、月曜からバリバリ動く予定です!

無料検診行きました

私は異常なしだったのですが、やっぱ定期検診って大事ですねv-11
無料じゃないと行ってなかっただろうなぁ。反省。

手術、お疲れ様でした!
でもピンピンされているようで良かったです!!w
てか、数日拝見しない間にそのような事態に・・・!とびっくり。

私の母は去年、子宮の全摘出をしました。
入院中、DS貸してあげましたよww
もちっと早く記事をチェックしてアドバイスすべきでしたねw

ピンピンしてても術後ですから、お大事にされてくださいね!
