RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
12
胃の周りが凹んでいたので、62㎏台に突入か!?とwktkしていたんだが、まぁ現実ってこんなんですよね。
明日には嫌でも落ち着くので(書類の締切り日w)金土日と外を歩こう。

朝  :白米・生姜わかめスープ・ひきわり納豆
昼  :塩ラーメン(キャベツ1/4・焼豚2枚・卵)・タコと胡瓜の酢の物
夜  :野菜鍋(白菜・豚小間・消費期限切れウィンナー)・イチゴ(大)6粒・りんご半玉
間食 :ハーベストセサミ1小袋・職場でもみじ饅頭(クリームチーズ)1個・白い恋人(黒)1枚
運動 :その場歩き10分・ねじりスクワット50回
歩数 :5634歩
体脂肪:34.8%(+0.5%)orz

微妙に早く帰れたのだが、ウォーキングするにはイマイチな時間だったので、軽い筋トレ?に変更。
なので家でテレビを見ながら、ねじりスクワットしてみた。腰回りと背肉に効けば良いじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は19時台には帰れそうな気がする。気がするだけ。四半期決算よ。早く終われー。

職場でイチゴを3パックもらった。ウヒ。七草鮭茶漬けも食べたし、今年は風邪に無縁だと思いたいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: 早くも花粉症?

> くしゃみと咳が・・・ってコレは風邪ですかな?
今年の風邪のトレンドは「上も下も出してしまおう☆」と「微妙なワザありクシャミ咳☆」らしいですね。
しかしドサクサに紛れて花粉もチラホラいるようですよー。
> カブトさん、めっちゃ健康的な食生活で勉強になります!
とんでもございませんorz 弁当サボってるし、炭水化物信者(特に定食)ですorz
最近、魚を食ってないですし野菜も食べてない。なにより料理がアレでナニです・゚・(つД`)・゚・
食事写真を載せないのは、まったくもって上記が理由でございますw
> けど、1食抜けば減る・・・まさにその通りですよねww
> それで減量してたとき、しょっちゅう風邪ひいてた私が通りますw
> あーでもマジそれにすがりたいくらい太ってしまいました。。。
そうなんですよ!1食抜けば下手すれば1㎏以上落ちます。『1食抜けば減る』。諸刃の剣です。
第三者からみるとアホなんでしょうが、思いついた本人は割と真剣だからタチが悪いデスwww
> お仕事、忙しくなるんですね。
> 私も決算に向けてじわじわと・・・;;;
> ストレスでドカ食いしないようにお互い気をつけましょうo(`・ω・´)○
コレから年度末、そして決算処理の4月がピークになります。
ストレス→ドカ食いも、残業中に事務所内で溢れるお菓子の処分ノルマも危険ですw
同じ事務屋として体だけは気をつけて頑張りましょうね!(事務屋も体が資本ですYO!)

早くも花粉症?

くしゃみと咳が・・・ってコレは風邪ですかな?

カブトさん、めっちゃ健康的な食生活で勉強になります!
けど、1食抜けば減る・・・まさにその通りですよねww
それで減量してたとき、しょっちゅう風邪ひいてた私が通りますw
あーでもマジそれにすがりたいくらい太ってしまいました。。。

お仕事、忙しくなるんですね。
私も決算に向けてじわじわと・・・;;;
ストレスでドカ食いしないようにお互い気をつけましょうo(`・ω・´)○
