RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
06
事務所出たのが21過ぎ。もうね。ラジオ体操で手一杯ッスorz 今から洗濯物を干して寝るよー\(^o^)/

朝  :ミックスサンドイッチ
昼  :弁当(白米・玉子焼き・鶏じゃが・早生キャベツ蒸し・魚肉ソーセージ)・味噌汁
夜  :りんごヨーグルト(りんご半玉)・鶏じゃが(メークイン、うめぇwww)
間食 :職場で鳩サブレー1枚(土産)・チータラ15本くらい(仕事始め飲み会の残り物)
運動 :ラジオ体操第一1セット
歩数 :7035歩
体脂肪:34.1%(-0.1%)

明日は七草という事で、スーパーで売ってた七草鮭茶漬けの素を買ってきてみた。明日の朝ご飯の予定。
私の地方の七草粥セットは何故か大分産なのですが、全国的にはどうなんでしょうかね?
明日も遅いので、晩ご飯は茶漬け+りんごヨーグルトの予定(●の調子がサッパリorz)(睡眠、超大事)
蛇足ですが、事務所の冷蔵庫に、応援の職員さんから頂いた六花亭のマルセイバターサンドがある。
レーズンは基本的に苦手なのだが、マルセイバターサンドだけは食えるという不思議。
しかしマルセイバターサンド、超美味い。ロイズと並んで北海道ベスト土産ランキング上位ですよ。
ちなみに残念だったのは、ハッカクッキー。ハッカ飴は絶品なんだけどな北見名物。
ってか『北海道』ってだけで、何もかもが美味く感じるのは気のせいだと思いたい。

明日も●の調子が悪かったら、ウィズワン導入決定する。もうね、下腹部がエライ事にorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: はじめまして

コメント+来訪ありがとうございます(*´∀`*)
> 今年マイナス10キロという無謀な目標を立ててしまった者ですw
マイナス10㎏ですか!?…想像つかないですorz 
私も今年はマイナス5㎏辺りを目指してみようかな…(影響されやすい人間ですw)
> 七草茶漬はいかがでしたか?
> 私もスーパーでちょっと惹かれたんですが、買わずに済ませてしまいました。
青臭い鮭茶漬けwでした。でも普通に美味しかったので満足です♪
コレで私の今年の健康は確約されたも同然ッスよ!(違)
しかし何処に行っても価格が298円で統一なんですよねー。スーパー間で談合?w
> またお邪魔します~これからどうぞよろしくお願いします♪
私もまたお邪魔させて頂きます♪
目指せマイナス10㎏!!(応援は得意です)(ってか私が頑張れ)

はじめまして

今年マイナス10キロという無謀な目標を立ててしまった者ですw
七草茶漬はいかがでしたか?
私もスーパーでちょっと惹かれたんですが、買わずに済ませてしまいました。
またお邪魔します~これからどうぞよろしくお願いします♪v-290
