RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
24
ヘイ!明日のクリスマスも私一人が出勤だってさ!
っていうか皆、私が出勤の前提で話を進めてるんだよネ!おっちゃん、ビックリしたヨ!

朝  :バナナ1本・パウンドケーキ1切れ
昼  :アメリカンクラブサンド
夜  :野菜鍋・カボチャの煮物
間食 :ビスコ1個
運動 :なし
歩数 :4401歩
体脂肪:33.3%(-0.6%)

最近の仕事事情により非常にストレスを溜めている私がソロソロ獣化しそうなので、ガス抜きとして夫が居酒屋飯を明日、奢ってくれるらしい。一応、摂生するつもり。
というか、私のストレスの基準は足の爪だと思う。ストレスが溜まると切ってしまい、深爪が酷いのですorz
深爪通り越して変形すらしてるけどorzorz ペディキュア出来る人が羨ましい今日この頃(身から出た錆w)

「入院のご案内」の紙を見て、保証人があと一人いることが発覚。身内には隠したいので、絶賛困り中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> 大丈夫かい?
> バテちゃった?
> 休める時はトコトン休むのよ~(´д`;)
おかげ様でガッツリ寝て、一日漫画を読んでましたww
寝すぎて腰が痛くなり、座りすぎて尻肉が痛くなりましたwww
> 身内に隠すって、旦那さんにも・・・?
スマセン。自分でも思っていたのですが、書き方が悪かったですねorz
夫には事情を逐一話していますw(私以上に手術方法にビビる男w)
実は同一住所外の保証人がもう一人必要なのですが、コレが問題でして。
叔母(母妹)が子宮がんが原因で亡くなって、娘もこんな状態なので、親には心配を掛けたくないのですorz
事情を話して姉か友人か、頼んでみようと思っている最中です。

No title

大丈夫かい?
バテちゃった?
休める時はトコトン休むのよ~(´д`;)
身内に隠すって、旦那さんにも・・・?
