RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
20
色々バタバタしてましたよって。ってか今日、ボスの顔を見ずに仕事場から帰ってきた。
いや用事があって朝早くから出かけているのは知っていたが『ホウ・レン・ソウ』を頼むよ若者orz

朝  :食パン1枚・ポタージュスープ・バナナヨーグルト
昼  :仕出し弁当・サラダ
夜  :野菜鍋・豚キムチ少し
間食 :職場でナッツチョコをボリボリ食うた(自制系、未だ治らず)
運動 :ジャスコ内をウロウロ
歩数 :8030歩
体脂肪:33.6%(-0.7%)

仕事終わって→買い物して→家に帰って→洗濯機をかけて→野菜鍋セットして夫の晩ご飯を作りつつ→自分の晩飯食ったら→洗濯物干して→夫を置いてジャスコに駆けこんで→洋服を物色中、ふと気がつく。
尻ポケに入っているはずの 携 帯 が 無 い。
パニクって店員を取っ捕まえて携帯の有無を訪ねて→総合サービス案内所に駆け込んで→docomoに連絡とって携帯停めて→10分程激しく落ち込んで→明日、ドコモショップに行くため、仕事の段取りを考えて(明日は職場の忘年会の為、ただでさえ時間が無い)→夫に軽くからかわれ、ガチ夫婦喧嘩をしそうになり→トイレに逃げ込んだ夫に携帯を発見される。
ちょっと待て!…発見!?トイレで発見!?マジで?マジで?それ、ガチで私の携帯じゃん!と吠える。
ちなみに携帯停めてから30分以内の出来事。人として面倒くさいな私(激しく自己嫌悪中です)
ヤケになって、ジャスコからの帰りにセブンでシュークリームを1個買ってきたんだが、どうしよう…orz
ってかヤケになると『食』に走るのな私(自己嫌悪増殖中)

明日は忘年会です。火曜日という事もあって摂生する予定。あまり飲まない・食べない方向性で頑張れ私!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: あらら

> その焦りはわかる~(´-∀-`;)
> オマケに止めちゃったんだものね。
未だ分割払い中だったので、もう絶望したというか自分に腹が立っていたというかw
携帯依存では無いけれど「もう、番号聞くのは嫌だ!」という面倒くさいが打ち勝ったというかw
> でも、ウチの母は『財布をすられた!』と大騒ぎして
> その日実家から岐阜に帰るはずだった私も足止めを食らって、
> 警察で散々いろいろ聞かれて、カード全部止めて
> グッタリして家に帰ったら、車の中の買い物袋の下から出てきた。
> それよりはまだ、マシだと思って…(思えない?(;^ω^))
母上様の行動が他人には思えないデスw とりあえず「大騒ぎする」あたりが(´・ω・`)
> ヤケ食いは私も一緒。
頭がパニック→自棄食い はイカンと思いつつも食べてしまいますorz
脳が糖を欲しているという無理な言い訳をしてみますw
> ジョーくんも効かなくなってきましたわ~(´д`;)
えええええ!?井上式ダイエットが?!
私も今のなにもしない状態の今から脱却せねばorz

あらら

その焦りはわかる~(´-∀-`;)
オマケに止めちゃったんだものね。
でも、ウチの母は『財布をすられた!』と大騒ぎして
その日実家から岐阜に帰るはずだった私も足止めを食らって、
警察で散々いろいろ聞かれて、カード全部止めて
グッタリして家に帰ったら、車の中の買い物袋の下から出てきた。
それよりはまだ、マシだと思って…(思えない?(;^ω^))
ヤケ食いは私も一緒。
ジョーくんも効かなくなってきましたわ~(´д`;)
