RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
19
腹の空くことのない一日でした。こう、自制系の神経がどうかなってた。ひたすら食ってた。
一応、今週末に始まるであろうという言い訳をしてみる。しかし今は食えば精神と口元が落ち着く状態。

朝  :食パン2枚・砂肝炒め・スイートポテト
昼  :お好み焼き(ミックス)・サラダ・スープ
夜  :和風パスタ(水菜・白菜・竹輪)・芋パン
間食 :チョコをボリボリ・ベジたべる半分・梨半分
運動 :なし
歩数 :1566歩(約9時間、測定不可能なほどの距離だったようですorz)
体脂肪:34.3%(+0.9%)おおおおおおおorz

一応、目標通り手帳を買いまして。カバーが気に入らなかったので追加購入。思いつき出費が激しい。
最近は「年末だしボーナス入ったし」を言い訳に余計な物を買ってしまいがちだ。
つーか。服の一着でも買わんかい私。明後日忘年会だぞ忘年会。どないすんねん自分。
明日はジャスコで5%オッフンデーなので、行ってくるぞ。頑張って行ってくるんだぞ。

友人Aから友人Bが二人目を妊娠したと連絡があった。い(自主規制)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

