RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
16
遅いので記録のみ。

朝  :雑炊
昼  :雑炊・ウィダーインゼリー1個
夜  :雑炊(餅1個・御飯少々)・レバニラ炒め・イカチリ2切れ
間食 :仕事終わってからチョコ4粒ボリボリ食った
運動 :なし
歩数 :4768歩
体脂肪:34.1%(現実逃避!)

明日は『一人監査対策頑張ったね会』で壊れるのだ。缶チューハイでも飲んでやるんだ。
寒波来てるらしいけど、気にしないで遊ぶ。遊んでやる。仕事で家庭もプライベートもダイエットも放棄してたんだ。結構、何もかもが嫌になってたんだ。ストレス発散じゃ!ウヒヒヒヒヒ。

食べ物関係ではハジけられない。未だちょっと熱い物が滲みるorz しかし回復力がハンパないです。すげぇ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: う~ん

> 口の中は辛いねぇ(´д`;)
> でも、他にできるより治りは早いかもだけど。
無事?完治したようです。辛いものも熱い物も余裕になりました!
通常?だと2週間ほどらしいですが、口に中だと完治まで2・3日だそうです。
咽喉系って殺菌?と細胞増殖の宝庫みたいですね。素晴らしい治癒力でした。
> 私は今朝足の親指の付け根を強打して、内出血。
> 痛みは5時間くらいでなくなったけど、気持ち悪い青さですわ(´-∀-`;) 
> ダンナには『なかなかそんなトコぶつけないぞ…』と感心されました。
あああああ。内出血!痛い痛い。足の親指は骨折しやすいらしいので、気をつけてくださいね。
『そんなトコぶつけない』………ダンナさん。耳が痛いでござるorz
> ジョーくんは、もうちょっとメディアに取り上げられても不思議じゃないと
> 思うのだけど…今まで知らなかったのが悔やまれます(´_`)
> ちょっとハマり過ぎだけどね…。
アレだけの才能なんですから、もうちょっと全面?に出てきても良さそうなもんですがねぇ。
出る所(ライブ)では出ているのかしら?と思うことにしてますw
たまにはハマりすぎも(・∀・)イイ!もんですよー♪
> (o-∀-)b))そぅそぅ、雑炊はなかなかいいダイエット食よね。
> 怪我の功名があるかも?
急激に食べなくなったせいか、フラツキと気分不良があり一日で断念しましたw
しかしヒガシマルの雑炊の素は美味いです☆(自分で味付けを作るという精神がない)

う~ん

口の中は辛いねぇ(´д`;)
でも、他にできるより治りは早いかもだけど。
私は今朝足の親指の付け根を強打して、内出血。
痛みは5時間くらいでなくなったけど、気持ち悪い青さですわ(´-∀-`;) 
ダンナには『なかなかそんなトコぶつけないぞ…』と感心されました。
ジョーくんは、もうちょっとメディアに取り上げられても不思議じゃないと
思うのだけど…今まで知らなかったのが悔やまれます(´_`)
ちょっとハマり過ぎだけどね…。
(o-∀-)b))そぅそぅ、雑炊はなかなかいいダイエット食よね。
怪我の功名があるかも?
