RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
15
絶賛監査中です。何あれ。変な書類に匂いでも出てんの?ってなくらい見つかる見つかるorz
後二日。胃がチリチリしてるけど、なんとかしのぎたいところです。

朝  :こんにゃく畑クラッシュゼリー1個・ビオヨーグルト1個
昼  :サラダパスタ・卵サラダサンドイッチ
夜  :こんにゃくと卵の炒め・ビオヨーグルト1個・チョコ1粒・カマンベールチーズ1個
間食 :みかん1個
運動 :スクワットとストレッチ
歩数 :3307歩(何故か監査に同席中で全く動けず)
体脂肪:33.7%(+0.6%)

口の中の火傷ですが、水ぶくれがベロンっとなって大変痛々しい状態であります。固形物が食えないorz
昼飯に食べたサラダパスタですら患部?に当たると「ぐぇぇぇ」と悶絶しそうになったであります。
他の場所に比べると口の中の火傷は治りやすいという事なので、自然治癒を祈ります。
とりあえず、明日の朝と昼は雑炊にしてみます。もうね、コーヒーや緑茶ですら刺激物ですよ刺激物orz
温かい食べ物が流行る季節ですが、皆様も口の中の火傷には気をつけてくださいませ。

●でねぇ(ヽ'ω`)って事で蒟蒻類を食べてみた。一応、ウィズワンも足してみた。明日に期待。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

