RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
14
久しぶりに8時台に晩ご飯食った。でも口に中を大火傷しましたorz 歯磨き、辛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝  :白米・中華スープ・ひきわり納豆・メークインとエノキの肉巻き3個・ビオヨーグルト1個
昼  :仕出し弁当
夜  :白米・生姜焼き2枚・野菜鍋(白菜・大根・竹輪・豚肉)
間食 :職場で「バレンタインか」と突っ込みたいくらいチョコ食った(方方から貰った)
運動 :なし
歩数 :4100歩(キリが良いw)
体脂肪:33.1%(-0.4%)

『フリーター、家を買う』を初めて見たのだが。
現実に道路屋はあんな可愛い状態じゃねぇよ(金に関しても作業員と施工管理者の関係にしても)昼飯をワザワザ事務所まで戻って食ってる暇ぁねぇよ(現場、遠いしね!)ってかあの規模の現場(高速道路の新設)であの規模の現場事務所はねぇわ(2社JVなので事務所在住の人間が多い)等々ツッコミどころが多すぎた。
1話で相当突っ込めたんだから、全話観ていたら相当ツッコめたと思う。自分が現実に勤めている業界がドラマ化されると胡散臭いと言う話を過去に聞いたことがあるが、まさか自分が勤めている業界がドラマ化されるとは思わなかったので(道路屋事務です)、ああ、こういう事かと感心した。
とりあえず、労災起きてんのに役所の影が何一つも無かった時点で胡散臭いw(労災かくしは罪なんだぜ!)
来週、最終回を見る余裕はあるのかしら?と思っていたら忘年会でした。火曜日に忘年会……orz

基本、現場事務所で着替える場所なんてありません。作業服は着てから仕事場に来い。話はソレからだ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
例のごとく、コメント返信は明日に…。

Comment

非公開コメント

