RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
13
未だ仕事が片付かず。ってか日曜は夜に仕事から帰って、飯を食い終わってスグに撃沈してましたorz

12/12(日)
朝  :食パン2枚(ほうれん草のソテー乗せてチーズ乗っけた・ハムエッグ乗せた)・コーンポタージュスープ・ビオヨーグルト1個・バナナ1本
昼  :UFO・エビとホタテの塩炒め
夜  :和風パスタ・フライドチキン2本
間食 :プチシュークリーム1個・チーズタルト1個・チョコをボリボリと…
運動 :なし
歩数 :3341歩
体脂肪:33.6%(+0.5%)

12/13(月)
朝  :ビオヨーグルト1個・白パン(チキン)・チーズタルト1個
昼  :レトルトカレー・みかん1個
夜  :白米・中華スープ・フライドチキン1本・餃子4個・メークインとエノキの肉巻き(焼肉のタレ)
間食 :職場でビスコ1個
運動 :なし
歩数 :5143歩
体脂肪:33.5%(-0.1%)

もう、色々とゴメンナサイ。何かとりあえず謝っておきたい感じです。
疲れが取れねーわ、今まで使っていた手帳シリーズがマジで廃盤になってるわ、監査対策が未だに終わってねーわ、野菜を全く食ってねーわ、ダイエットしてねーわ、眠すぎてどーも、みたいなorz
何かもう、本当にスミマセン。よく分からないけど本当にスミマセン。
ってかもう二日で1㎏増えた。1㎏痩せるのにメチャクチャ苦労するのに、増えるのは楽なのな。・゚・(ノД`)・゚・。

●でてません。ビオヨーグルト食べ始めてから調子が悪い…。やっぱ私の腸には納豆とマミーか。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: ご無沙汰でした(´_`)

> なんと言うか、ちょっと気を抜くと色んなトコをサボってしまう。
> ダイエットのダイアリーも、まとめて数字を打ち込むだけになっちゃってます。
> 毎日食事を書き込むって、ホントに大変(´д`;)尊敬するよ~
いやいや。fc2でブログを始める前にDDも考えてみたんですが、あの食事バランスや点数制度がどうも苦手で、結局文をダラダラ打てるfc2にした経緯がありますw
右下がりが羨ましいです! ワタシ、全テノ数字ガ鰻上リデースorz
> でも、最近井上ジョーくんにハマってから、なぜか勝手に痩せる…!
> 毎日YouTubeで聴きまくっていたら、6日間ほどの間に
> 体重が2キロ落ちて、ウエストが6センチも減った~Σ(・ω・ノ)ノ
一週間内で体重が2㎏減!ウエスト6cm減!凄い!立派です!
井上ジョーくんを知らなかったので、YouTubeで探したんですが、多才ですねぇ。
一人であの音楽を制作できる才能が素晴らしいです。深くチェックしてみます!
私も井上式ダイエット?にあやかってXジャンプ式ダイエットに変更してみようかな…。
> …ちょっとねぇ、恋患いっぽいのかしらん(´-∀-`;)
> (『恋』なんて書いたことないから、変換に時間かかったゾ)
恋わずらい。生まれて以来一度もしたことがない、素敵乙女病です(憧れの意を込めて)
片思いでも失恋中でも別れても、普通に御飯が美味い 食>恋 な女です。だから太(ry
恋わずらいでも何でも夢中になれる事ができたら、それって幸せだと思います(*´∀`*)
> 人間の身体って、不思議デス~(´_`)
減るときは何事も無くスルスル減っていきますよねぇ。人体の不思議です。
ワタシもねねさんに続かなきゃ(`・ω・´)!

すずめちゃんって柔らかい色をしているんですね~(*´ω`*)カワユス  腕、揉みたいです…。

No title

↑恋が出なかったと思ったら、『患う』になってるし。(´-∀-`;)
『恋煩い』です。はい。
いや、別に重要なコトじゃないんですけど…。

ご無沙汰でした(´_`)

なんと言うか、ちょっと気を抜くと色んなトコをサボってしまう。
ダイエットのダイアリーも、まとめて数字を打ち込むだけになっちゃってます。
毎日食事を書き込むって、ホントに大変(´д`;)尊敬するよ~

でも、最近井上ジョーくんにハマってから、なぜか勝手に痩せる…!
毎日YouTubeで聴きまくっていたら、6日間ほどの間に
体重が2キロ落ちて、ウエストが6センチも減った~Σ(・ω・ノ)ノ
…ちょっとねぇ、恋患いっぽいのかしらん(´-∀-`;)
(『恋』なんて書いたことないから、変換に時間かかったゾ)

人間の身体って、不思議デス~(´_`)
