RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
11
明日、仕事になりました(昼頃に出勤)
ボスと大ボスと監査終了した金曜日は絶対に定時でダッシュで仕事をあがろう!と励まし合ってる。

朝  :アメリカンクラブサンド・チョコチップスティックパン1本・ビオヨーグルト・コーンポタージュスープ
昼  :焼鯵ほぐし御飯・おでん(白滝・牛筋・がんも)
夜  :白身魚サンドパン1個・ビオヨーグルト1個
間食 :ポテチ1袋
運動 :なし
歩数 :3588歩
体脂肪:33.1%(±0%)

仕事終了後、姉宅に呼び出しがかかってたので行ってきました。あああああああ。甥っ子可愛いよ甥っ子!
すさんだ心に潤いを有難う。お母ちゃんの言う事を良く聞いて、早くお風呂に入って寝るんだぞ。
明日はコンタクト作って、時間があればドコモショップに行き、手続きしてから仕事です。
あ、おやゆび姫の話をググりました。なんだよ最終的に花の国の王子と結婚って。
金持ちだけど、モグラはブサメンなんでマジありえないっスか!王子っつーイケメンしかダメなのかオイ!
てか王子も見たこと無い人と結婚するなよ。そのビビっと来ました!的な感じはヤメロって。
絶対半年経たずに「結婚するんじゃなかった」とか居酒屋で会社の先輩か同僚相手に愚痴って、同席している人から「だから直感で結婚とか辞めときゃ良かったんだよ」とか苦笑いされるって!
と、男友達の過去を思い出して下世話な感じで突っ込んでました。
ちなみに友人は先日、元嫁と全く同じ性格の女性と(自称)幸せな結婚をしました。懲りてねぇwww

●の調子が全く出てないので、おやゆび姫と花の国の王子に八つ当たりしてみたテスト。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

