RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
07
ボーナスが出て2万円上がるも税金諸々で1万6千円持って行かれ、実質4千円の値上がり。なんだこりゃ。
このご時世、出るだけでも有り難いと思わねば。つーか。上がってて引いたのは内緒。市民税が上がるorz
係長、給料上げてと言う私の心を読みました?読まれました?!!まさか態度に出してました?!

朝  :白米・豚汁・大根の浅漬
昼  :ケンタッキー(フィレサンドボックスセット)
夜  :白米・豚汁・中華惣菜・キビナゴの唐揚げ
間食 :ぶたまん1個
運動 :なし
歩数 :7349歩
体脂肪:33.3%(-0.4%)

来年の手帳を探しているのですがココ数年、愛用しているシリーズが見つからないので困ってます。
自分は仕事中ほとんど外出する用事がなく、職場では会社配布の手帳と卓上カレンダーと月間行事予定を併せて使っているので、最近流行り?の時間割モデルが不要なのです。マイノリティだorz
手帳自体は大体、このブログとほぼ同じ内容の事と、用事があれば用事程度を書いてます。
あとは最近の記憶力の低下というか、脳を仕事に置き過ぎると日々の生活でする事を認識しないほど酷い状態(洗濯するとかいうレベル)なので、その日にやらなければいけない事を書いておかないと、家に帰ってからの行動がピタっと止まって支障が出ている状態です。いやマジで酷いんです記憶というか行動が。

シリーズを変えるか、ネットで取り寄せか。シーズン外しているような気がするけれど、探してみます!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
例によってコメントは明日、返させて頂きますorz 本当にすみません

Comment

非公開コメント

