RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
03
寒いったらありゃしない。明日の最低気温6度だそうです。寒いよ寒い…。
ついでですが夕べ、髪の毛を乾かさずに力尽きて寝たら、朝の頭は荒ぶるライオンの様になっておりました。

朝  :カレー・ヨーグルト・弁当のオカズの残り
昼  :弁当(白米・スクランブルエッグ・シュウマイ1個・ほうれん草とキャベツ炒め・竹輪)・味噌汁・ビオヨーグルト
夜  :カレールー・焼きビーフン
間食 :職場でミカン1個・イカフライ1枚・チョコ6粒
運動 :なし
歩数 :4409歩
体脂肪:33.6%(+0.9%)

今週、私がボスより早く帰った日は月曜日のみ…っっ!!! もうね。働け小僧、という感じです。
体調の悪い昭和の人間を働かしてんじゃねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか今日も昨日もボスと仕事の話をしてねぇ!オッチャンは仕事がしてぇんだ仕事が!
君のカードローンの引き落とし額なんざ知っても、自分の口座の金が増えねぇから興味ねぇんだYO!
大ボス、休みは要らないし打ち上げも要らないから、給料上げてー!!!!!(色々イッパイイッパイです)

フクラハギがありえないくらい太いんですけど、どうしよう…。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
コメントは精神的に落ち着いている明日の日中にさせて頂きます。夜は猛々しいな私。

Comment

非公開コメント

