RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
23
よしよし。まずは0.1㎏でも良いから60.0㎏台に戻ることだな。うん。

朝  :五目炊き込みご飯・シチュー・野菜炒め・蕪の酢漬け
昼  :弁当(五目炊き込みご飯・野菜炒め・プレーンオムレツ)・ミカン1個
夜  :五目炊き込みご飯・シチュー・エリンギ入り鮭の白ワイン蒸し
間食 :京都北山 マールブランシェのバターカステラ3粒(美味かった)
運動 :ウォーキング57分
歩数 :9459歩
体脂肪:32.8%(-0.6%)

腹のニキビらしきものを潰した。゚+.(・∀・)゚+.゚ 二段階で偉いブツが出てきた事に人体のミラクルを感じました!
しかし患部?付近がまだ固いので、油分が固まっているんだと思う。イッツミラクル!
まぁ患部辺りの腹肉を、容赦なく掴み揉める現実に悲しみ通り越して笑いすら出たが(夫から大好評(怒))
風呂から上がった後、気晴らし程度に絆創膏を貼りました。べ…別に悲しくなんかないんだからねっ!

朝、通勤しながら車の少なさに何だか悲しくなった。まぁ世間一般様は祝日でお休みですわな(;´Д⊂)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: 応援してます

> 毎日楽しみにしてみています★
コメント有難うございます!(*´∀`*)
> ちょうど、体重も同じくらいというか・・・年齢というか、
> あと、何だか食べ物の好みというか、
> パターン(?)が似ている気がして、他人とは思えないです~
うひーっっ何だか小っ恥ずかしいです(*ノ∀ノ)
同じような状態?の方がいて嬉しい限りです!!
> というわけで、私のダイエットの励みにさせてもらっています♪
> 時々コメント入れますので、宜しくお願い致します!
冬越え準備の熊のように着実に肥えつつあります私ですが…orz
みいたんさんも頑張ってダイエット、頑張りましょうね!(ΦωΦ)ノ
またのコメント、お待ちしてます!

応援してます

毎日楽しみにしてみています★
ちょうど、体重も同じくらいというか・・・年齢というか、
あと、何だか食べ物の好みというか、
パターン(?)が似ている気がして、他人とは思えないです~
というわけで、私のダイエットの励みにさせてもらっています♪
時々コメント入れますので、宜しくお願い致します!
