RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
21
⊂ミ⊃^ω^;)⊃ アウアウ!!  ⊂ミ⊃^ω^;)⊃ アウアウ!!!!  ⊂ミ⊃^ω^;)⊃ アウアウ!!!!!!

朝  :チョコチップスティックパン2.5本・梨
昼  :ラーメン
夜  :義実家にて(スキヤキ・唐揚げ・巻き寿司・ほうれん草のおひたし・蕪の酢漬け・ケーキ)
間食 :ビスコ1個
運動 :なし
歩数 :1277歩
体脂肪:34.3%(+1.6%)(;゚;ж;゚; )ブッ

普通に、食 い 過 ぎ で す。どすこい。
義実家で空気も読まず、蕪の酢漬けとほうれん草のおひたしをを入れ物半分ガツガツ食いました!
一応、スキヤキは気を使って糸コンメインで食べたつもりですが、味が染みに染みた椎茸が美味かったです!
味が濃く、辛くてジュースをガブガブ飲みました!(カルピスゆずレモン、美味し)
食い過ぎて胃が破裂しそうでした!胃が重くて、若干前のめりなのは気のせいだと思いたいのです!
明日から摂生するぞー。実家から京都土産で貰ったけど、会社に持って行くぞー!漬物だけ食うぞー!
ってか義母さん。食いつきが良かったからと蕪の酢漬けをお土産に持たすのは…うん。有り難いです…(;´Д⊂)

体重計から物凄い警告音が出たorz 明日の昼飯は豆乳おからクッキーをボリボリ食う。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

