RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
10
18時に仕事を上がろうと思っていたら、21時に会社を出た件。あれ?あれ?

朝  :コロッケカレー
昼  :弁当(白米・高野豆腐・ひじきハンバーグ・ポテサラ竹輪揚げ1/2)・味噌汁
夜  :牛肉コロッケ1個・チーズケーキ1/4
間食 :なし
運動 :特に無し
歩数 :4591歩
体脂肪:31.9%(-0.3%)(´・ω・`)?

運動らしい事を何もしていないし、カロリーに気をつけた訳じゃない。むしろ脂質が高い食生活だ。
何故に減るかな体脂肪?生理が終わって、いわゆる痩せ期とか言うヤツか?
今回は普通に生理があったから、体脂肪が減るんですかね?うーん。サッパリ分からん…( ~-д-)
余談ですが、職場内では1・2位を争うほど血圧が低いです。低いといっても、大体100/68。
「低血圧だと朝が弱いんじゃない?」と聞かれたので「起きて3秒で天ぷらイケる」と返事をしたら、残念な目で見られた。どうやら期待に添える返答じゃ無かったらしい。知らんがな(´・ω・`)
そして私の「皆の血圧が高ぇだけじゃねぇか」という意見は却下された。現実見てよ!ソコの150軍団。

とりあえずは明日こそは真面目にウォーキングしよう!明日こそは早いハズ!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

