RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
31
Category : 中間報告
Theme : 日記
Genre : ヘルス・ダイエット
測定期間 10/1~10/31

  体 重 61.2→61.6(+0.4㎏)
  体脂肪 32.2→33.5(+1.3%)

開始時(68.8㎏)より-7.2㎏(マイナス10㎏まであと2.8㎏!)

① いい加減、ダイエットしていることを思い出そうか自分!週3でいいから運動しろっつーの!
② ビタミンサプリ、毎日摂ろうか
③ 体に相談する事と、体を甘やかす事は全く違う事を覚えろ!
④ 8月から地味にリバウンドしてんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ

月末の週にやたら大変な事が自分自身に起きてという、相も変わらず言い訳が多くて、自分で自分が嫌になる。
体に関しては、何がどう転ぶか分からないけれど、加入している医療保険を信じて!望みたいと思います。
まぁ体を第一に考えるんなら、盛大に痩せろっつーの私(´・ω・`)
入院するなら、病院食で栄養満載のカロリー制限食ゲットだぜ!とか呑気に考えている場合じゃねぇっつーの。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: 健康一番

> いつもブログに立ち寄らせて頂いています♪
> 全然痩せてるじゃないですかぁ~。
いやいやいやいや。去年の快進撃に比べると、増量っぷりに泪が出そうですorz
何の知識も無いまま、そして知識を付けぬまま、相変わらず毎日迷走しっぱなしです(ヽ'ω`)
> まさしく私こそ・・・。頑張ります!!
お仲間発見(ΦωΦ)ウヒ♪ 皆、頑張るしか無いんですよねぇ…。
辛い時に私の迷走っぷりをご覧になって「まだコイツがいるっ…!!」的に楽しんで頂けたら幸いですw
> そういえば、お体の方は如何ですか?
> 私も今月検査入院を押し切り自宅療養の日々で
> 今日から復活しましたが、まずは健康第一って凄く思いました・・・
体の方は、全快というかいつもの状態に落ち着きましたw
自分、実は弱くなかったです。むしろ頑丈でしたorz 
私よりRINさんの方が、大丈夫でしょうか?検査入院を押し切って自宅療養ってのが心配です。
暖かくして、ココぞとばかりに贅沢にして、毎日を乗り切りましょう(`・ω・´)
ゆたぽん、ガチでオススメです!
> ここで無理しちゃうと後々に響いてしますので、
> ほんとお互い健康になってから徐々にダイエット頑張りましょ♪
無理はしなくて良い。素敵な言葉です…(間違って捉えてますよコノ人)
健康というか「いつも」に戻ってからダイエット、共に頑張っていきましょう♪

Re: No title

> でも、163㎝で61kgなら全然太ってないよねぇ?
> そんなに自分に厳しくしなくても…(´_`) まずは身体を大事にd(-∀-。)ネッ。
数字的にはokなのかもしれませんが、何分体格が…orz
腹は山脈、背中は頼りがいがあり、足は死んだウツボの様なので、チビッとは鍛えたいですw
最近は寒さのせいか?ゆたぽんを腹に詰めて、のび太並に3秒で落ちるくらいグッスリ爆睡ですw
> 18日だったよね。結構先だな(;´・ω・)
本当は11日だったんですが、私の仕事の関係でどうしてもその日はスケジュールがみっちりと詰まってまして、先生とお話して18日になりました(その日は担当医も確実にいるので)
検体?はもう出してしまったんだから、今更バタバタしてもどうしようもねぇわな(*-ω-)と達観の姿勢。
> 検査結果って、何でそんなにかるんだろうね?
取った細胞を増やして、そこからまた異常細胞を採取してから再度、正式な判断するため遅いみたいです。
あとは外部機関に任せるので、ソコの要因もあるかも知れません(´・ω・`)
> とにかく、検査も大変だったんだし無理する事ないと思いますよ~(ノω`)
> ワタシは自分に確実に甘過ぎデスガ。(´-ω-`)
基本「動きたくない」「動かない」「動けない」がデフォなんで、大丈夫です。ダラ人間です(コラw)
満腹に食べて、布団の中で毛布に簀巻きしながらダラダラしている幸せが最高だと未だに思ってます!
ダイエットしている友人はストイック過ぎて、神様扱いしてますw
ジム通い?何それ?ジョギングで市民マラソン参加?何それ?カロリー計算?美味しいの?状態orz

ねねさんはお嬢さんが小さいんですから、お嬢さんを追い掛け回して沢山遊んでください!
小さい頃に母親と遊ばなかった子供からのお願いですw(野犬が友達で一人遊びが上手な変な子でしたorz)

健康一番

いつもブログに立ち寄らせて頂いています♪
全然痩せてるじゃないですかぁ~。

まさしく私こそ・・・。頑張ります!!

そういえば、お体の方は如何ですか?
私も今月検査入院を押し切り自宅療養の日々で
今日から復活しましたが、まずは健康第一って凄く思いました・・・

ここで無理しちゃうと後々に響いてしますので、
ほんとお互い健康になってから徐々にダイエット頑張りましょ♪

No title

でも、163㎝で61kgなら全然太ってないよねぇ?
そんなに自分に厳しくしなくても…(´_`) まずは身体を大事にd(-∀-。)ネッ。
18日だったよね。結構先だな(;´・ω・)
検査結果って、何でそんなにかるんだろうね?
とにかく、検査も大変だったんだし無理する事ないと思いますよ~(ノω`)
ワタシは自分に確実に甘過ぎデスガ。(´-ω-`)
