RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
27
昨日の出血分をバリバリに戻し中。という言い訳をしてみるテストw 見事に戻り咲きやがった体重ww
しかし昨日の出血は先生も驚きの量だったそうです。カッコよく言うとマイノリティーww

朝  :ベーコンエピ1個・胡桃パン1個・アイス1本
昼  :フィナンシェ1個
夜  :うどん(白菜・大根・竹輪・卵)・南部せんべい汁味見
間食 :夫より土産の菓子2個・りんご
運動 :なし
歩数 :2871歩
体脂肪:32.4%(-0.2%)

午前中はノンビリして、午後イチから病院に行ってきました。予約時間過ぎても先生が来ないので、同じ婦人科で待っていた女性と色々話してました(何でかと問われると困るのだけど、何でか話してた)
ホゲーっとしていたら、担当の先生が「ゴメンねー。すぐ準備するよー」と言いながら走ってきましたw
ちょ先生。素敵に良い方にマイペースww そのユルさがイイ感じ!そして診察台で問診も終了www
無事、出血も止まっており、且つ経過も良かったらしく、次は検査結果のみ。昨日、頑張ったしな私!(`・ω・´)
ってか先生が検診前に手術してたそうな。軽く労働時間が軽く30時間超えてますがな…。
あなた本当に何時間労働ですか先生…orz 緊急病院の医者ほど労働拘束時間が長い人はいないと思う。

ゆたぽん、超暖けぇ…(*´∀`*) 極上だ…っ!温めなおしてサクっと寝ますよー!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> 良かった良かった。
> でも、お昼にフィナンシェ1個って…。
> もっと血になる物を食べなさいよぅ( ̄_ ̄||)
午前中、あまりにもノンビリしすぎた為、病院へ行く時間が早々に来てしまいましてorz
全く動いていなかったため、お腹も全く空かず、その上にやたら元気だったんで…。
見事、貧血ナメた罰が当たりましたorz 無理にでもレバーかほうれん草を食べるんだった…orz
次回…なんてあって欲しくありませんが、大量出血した際は、無理にでも牛肉・レバーを食べます!
もう、あのフラフラ感と脱力感は味わいたくないッス(;´Д⊂)

No title

良かった良かった。
でも、お昼にフィナンシェ1個って…。
もっと血になる物を食べなさいよぅ( ̄_ ̄||)

