RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
26
昨日は燃え尽きたドコロの話じゃなかったので、今朝の記録。つか会社休んだ。
激減の原因は、緊張で腹が下ったのと恐るべき出血のせいだと思われる。
残念ながら貧血になるほどの素敵女子じゃなかった。忘れてた。自分、無駄にごん太かった。

朝  :親子丼・ひきわり納豆・味噌汁
昼  :ミックスサンド・スープパスタ・バームクーヘン・いちごヨーグルト
夜  :唐揚げ・ブルーベリーマフィン
間食 :なし
運動 :なし
歩数 :6049歩
体脂肪:32.6%(+0.2%)

エライな事態になったので、病院へ緊急的に行きました。救急病院の労働環境の凄さを目の辺りにしたッス。

施術中、先生「頑張れるー?」に対しての返事が「それなりに!」「今のところは!」。馬鹿か私orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> ああ~(´д`;)可哀想に…、大変な目に合いましたね…。
> 昨日はずっと更新が無いか、気になって気になって。
> 夜中になってもなかったので『なんかあったんじゃ(;゚д゚)』と思ってました。
本人、笑うしか無い状況におかされてましたww テンションが高かったのが良かったのかとw
出産に比べたら笑うくらいかも知れませんが、私の人生で1・2を争う痛さっした(;∀;)
> そこまで大変な事になってたなんて。よく対処したと思う。
緊急外来に行くほどの事なのかどうか本当に悩みましたけど、思い切って行って良かったです!(`・ω・´)
自分に無理を強いたらいけない状態だと分かっていたんですが、知らない先生が出てきたらどうしよう?という不安が大きかったんですよね。同じ先生に処置をしてもらって良かったです。
> 本当によく頑張ったね~(´д`;) 無理しないで、身体を休めてね。
体重計から「増えすぎだ(*゚Д゚)ゴルァ!」という警告音が鳴りましたww
安静にし過ぎたら、更に増えそうなので、明日からは頑張る予定です。予定は未定ですが。
> 少なくとも、こんな長文が書けるほどには回復したってコトだもんね。(´_`)
こんなに楽しいこと?が起きたんだから、あまつことなく全て起きた事を広めねば!と思った次第です。
勢いでガーっと打ち込んだ分もありまして、いつも多い誤字が更に多すぎましたww
> あとは、結果がなんともないことを祈るばかり…。
治療でどうにかなる時代だし、悪性じゃなきゃ良いや!の心構えで結果を待ちます。
今では治療方法が多くあって、それ等を選べる自分は良い病院に診てもらっている。だから怖くない!何があっても大丈夫!そもそも私がくたばる訳が無い!が合言葉です。
結果を聞きに言ったら同時期開催してる北海道物産展でロイズのチョコレートを一人で完食する…っっ!

No title

ああ~(´д`;)可哀想に…、大変な目に合いましたね…。
昨日はずっと更新が無いか、気になって気になって。
夜中になってもなかったので『なんかあったんじゃ(;゚д゚)』と思ってました。
そこまで大変な事になってたなんて。よく対処したと思う。
本当によく頑張ったね~(´д`;) 無理しないで、身体を休めてね。
少なくとも、こんな長文が書けるほどには回復したってコトだもんね。(´_`)
あとは、結果がなんともないことを祈るばかり…。

Re: No title

> いつも楽しく読ませていただいています。
> ものすごく痛い体験をされたのに、それを可笑しく、でも正確に伝えようとする芸人魂に頭が下がる思いです。(゚ロ゚;)
長文を読んでいただいて、ありがとうございます!
検査後の体験談は多くあったのですが、検査中や出血多量の体験談はなかったので、稀な例として楽しんでいただけたら幸いです(先生も吃驚の稀有過ぎて、全く役に経ちませんがw)
> なんて言ったらいいのか・・・
( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  とならずにはおられない痛さと状況でしたw
> その、とにかく、これからも可笑しなブログを楽しみにしています!( ´・∀・`)
面白路線ブログで、アルパカさんの体脂肪目指して、頑張ります(`・ω・´)!
そうだ…本分はダイエットブログだったんだ…(やっと思い出した)

No title

いつも楽しく読ませていただいています。
ものすごく痛い体験をされたのに、それを可笑しく、でも正確に伝えようとする芸人魂に頭が下がる思いです。(゚ロ゚;)

なんて言ったらいいのか・・・
その、とにかく、これからも可笑しなブログを楽しみにしています!( ´・∀・`)
