RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
25
月曜日は増える+生理直前だから増える という二大条件を以てしても、コレはイカンだろうwww
ヤバイな。明日、●がガッツリ出ると良いな(現実逃避)

朝  :白米・味噌汁・ひきわり納豆
昼  :うまかっちゃん高菜ラーメン(キャベツ・卵)
夜  :親子丼・味噌汁・サラダ・塩鮭
間食 :シーフードサンドイッチ(正直なところ、只のアジフライサンドw)
運動 :近所のDSまで徒歩14分×往復・ラジオ体操
歩数 :7952歩
体脂肪:32.4%(±0%)

夫が見事に太り始めたので、一緒にラジオ体操やった。ラジオ体操で息切れする人を初めて見たw
もし世界が崩壊したら、逃げ遅れで真っ先に死ぬな夫。生き残るために頑張れよ。
ビリーやるとか言ってたけど「ビリーなめんな」とだけ言っておいた。多分、ヤツはやらないなw
余談。ボスに「明日、精密検査受けてくるから遅刻する」と言ったら「別にいいんじゃないスカ?」と軽い返事を貰った。平成っ子よ。その軽さが怖いよオッサンはww
ってか何の精密検査か言ってない私もアレだけど。言う必要があれば言おうかなーと。

かわいそうなドアラ見て明日の元気を貰う。メチャクチャ痛いらしいが、医者、私のために頑張れ。超頑張れ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> 旦那さん…ウチも同じく、膨らみ始めました。
> 出逢った頃から、私より重かったことなんて無かったのに、
> お腹周りなんて倍ぐらいになってる気がする(´-∀-`;)
夫は私より多少重かったですが、出会ってからも増え、結婚した今、更に増えましたw
体重も腹回りもアウトなのに血圧低いせいかメタボには引っかからないw 
もう引っかかれよ夫wwってなくらいですw
> ああ~、痛いって書いてあったの?痛いものなの?
> それは怖いね~(´д`;) いや、でもそういうのも人によるんじゃないかな?
> ガンバレ!痛くなくて、結果何でもないことを祈ってる!!
出血と腹下しのせいか、体重が激減しててラッキー☆とか考えているバカがココに居ますw
精密検査自体はほぼ無痛でした。先生の腕が良かったっぽいです。その後が非常に痛かったですがorz
それでも勧めますw 仲間を増やそうなんて思ッテマセンヨー。思ッテマセンヨー(おいww)

No title

旦那さん…ウチも同じく、膨らみ始めました。
出逢った頃から、私より重かったことなんて無かったのに、
お腹周りなんて倍ぐらいになってる気がする(´-∀-`;)

ああ~、痛いって書いてあったの?痛いものなの?
それは怖いね~(´д`;) いや、でもそういうのも人によるんじゃないかな?
ガンバレ!痛くなくて、結果何でもないことを祈ってる!!
