RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
24
一日中、引き篭っていたから絶対に増えてると思っていたのに。
あ、コレは月曜日に増えるフラグですネ☆

朝  :胡桃パン1個・ポタージュスープ・バナナ1本
昼  :とんぺい焼き・柿1個
夜  :うまかっちゃん高菜ラーメン(キャベツ・エノキ・魚肉ソーセージ)・バナナ1本
間食 :ダイエットファイバーゼリー(普通に美味かった)・通夜で貰ったゴマカリントウ
運動 :なし
歩数 :1801歩
体脂肪:32.4%(±0)

逃亡中を観て→医龍3を観て→あらびき団観て→SPEC観て ってしていたら目が疲れた。
最後のSPECあたりでは食傷気味になってしまってたしorz(やっぱりケイゾクの方が面白いかな…)
っていうかテレビ見過ぎだ見過ぎ。つか多重・体脂肪共に数値が上がらなかった事に感謝しろよ。

高菜ラーメンにキャベツとエノキを大量入れるとすっげぇ美味い事を発見。ってか賞味期限が切れてたorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

ビビってます(((゚Д゚)))

> 今、ちょっと前の記事読んだの。
> 病院、心配だねぇ。でも、何でも無かったって事も多いみたいだし。
> 私も色んなトコが『おかしいかも』と思うけど、寝る頃には
> 『ま、いいか』と思って一日が終わっていく…。
私も同じですw「ま、いっか」と「しゃーないわ」(仕方ない)が口癖かもしれませんww
しかし今回ばかりは頭に結構残ってしまいまして…orz
色々調べても『漢字が読めないorz』『状況が飲み込めないorz』『ってか検診お値段は!?』がグルグルと脳内を巡っては消え、巡っては消えている状態です。
弱い頭が一向に使いものにならないという有様でして(´・ω・`)勉強、超大事。
検査が『超痛い』という事だけが分かってしまって、寝る前からブルーです(理解できたのがコレだけw)
> 子宮も、生理の度にビックリΣ(・ω・ノ)ノするので、
> 『一度病院に行かなくちゃなぁ』とは思うんだけど…。
> やっぱり検診って、大事ですね(´_`)
> なんでもない事を祈ってるよ~(ノω`)
毎年、なんだかんだと言って検診を受けているんです。
今回は市から無料クーポンと冊子が送られてきたんで、意識する良いきっかけでもありました。
補助あり検診等の機会があれば、是非受けてみられては?と思います。
疑いがあろうとも、先手必勝で状況が好転に回ればヨシと思いますし、何も無い事がベストです。
ですが、ビビっている真っ最中なので、ねねさんの優しさに涙が…。・゚・(ノД`)・゚・。 

No title

今、ちょっと前の記事読んだの。
病院、心配だねぇ。でも、何でも無かったって事も多いみたいだし。
私も色んなトコが『おかしいかも』と思うけど、寝る頃には
『ま、いいか』と思って一日が終わっていく…。
子宮も、生理の度にビックリΣ(・ω・ノ)ノするので、
『一度病院に行かなくちゃなぁ』とは思うんだけど…。
やっぱり検診って、大事ですね(´_`)
なんでもない事を祈ってるよ~(ノω`)
