RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
22
風邪っぽいので、記録のみー。

朝  :中華丼・味噌汁
昼  :中華丼・卵スープ・バナナ1本
夜  :とろろうどん(卵)・豆腐のふんわり揚げ1個・男爵コロッケ1/2
間食 :ギザポテト・フルーチェ沢山
運動 :なし
歩数 :4894歩
体脂肪:33.0%(+0.1%)アウトーッ!

近所のコンビニに出かけたら、配列が変わっていた。ってかクリスマスケーキ予約だのお節予約だの。
時代の流れが早いのー…orz
さてさて。ビビってますけど、明日は病院に行ってちゃんと話を聞いてこねば。吉報求む!

去年は頂いたチーズケーキだった。今年は自腹で買おう…。ってか、いらなくね?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

No title

お返事(人'▽`)ありがとう☆です♪
リンクはドコをどうしていただいても、OKですよん(´∀`)♪

Re: ご無沙汰してます~

> お久しぶりです!ねねです!
> 忘れちゃってても、全然気にしません。
> だって、久しぶりすぎるんですもん…(´д`;)ゴメンナサイ
いえいえ。私こそ写真ブログに中々お邪魔出来なくてスミマセン…(ヽ'ω`)
何度見ても素敵なお写真に感心してます。私ときたら、目に映る景色すら撮れないという…orz
> 最近色々忙しい上に、全くやる気がなくて色々放ったらかし。
> だけど、体重が増え始めたことには『ヤバイ!』と思い…
> http://dietdiary.yahoo.co.jp/~XrXoZLwbUNepmKoM7K.T/1298207/
> ダイエットダイアリー↑を始めました。
> 元のブログにグラフを置くのは、探しても良いトコないし
> ブログとして更新するのは今は無理そうなので、ダイエットだけの日記です。
了解です!ブクマの登録変更しました!リンクも変更させて頂いてよろしいですか?
リンクの変更について、ご連絡お待ちしています(*゚▽゚)
> 増えてるんです…。(T▽T) だから、ズボラなりに、また頑張ります。
今年に入ってトータルで1㎏も痩せていない事に気が付きましたorz
あの一年で痩せた9㎏は、私の中で最高の奇跡だったんでしょなぁ…(´・ω・`)
> 赤カブトさんの文章、楽しくて大好きですし、ダイエットの刺激にもなるので
> まめにお邪魔しようと思ってますので、またお願いいたします~(´∀`)
いいお歳なのに、誤字脱字ばかりでアレな感じですが、ダラ人間を見る感じで楽しんでいただければ!
最初で最後の頑張りにならないように、互いにダイエット、頑張りましょう(いや、本当に頑張れ私orz)
> ところで、体調は大丈夫ですか?
風邪にあらず、タダの週末にありがちな疲労でしたw 体力、なさ過ぎですorz
秋の夜、体に巻き付ける毛布は至高の逸品だと思うんです(`・ω・´)
> 私も子供に風邪をもらって、ちょっと前にダウンしてたんですけど
> そのままシャキッとしないぐうたらモードです。
> っていうか、熱があるほうが『やらなくちゃ』と思って動くんですけどね。
> 下がったら、モチベーションも下がった。(-ω-ll)
> おっと、長くなってゴメンナサイ~(´-∀-`;)
私も具合が悪いと家の掃除とか『いつ何が起きても大丈夫!』な状態にしたがりますw
元気な時程、動かない・動こうとしない・動きが見られないという駄目人間ですw
秋風邪が流行っているみたいですね。インフルエンザの予防接種も始まりましたし(関連無しw)
モチベーションが下がっている時は「ついでに体重も体脂肪も減ってくれれば良いのに」といつも思ってますw

なんだか纏まりもヘタクレもありませんが、色々と何かしら頑張って元気でいましょう!

ご無沙汰してます~

お久しぶりです!ねねです!
忘れちゃってても、全然気にしません。
だって、久しぶりすぎるんですもん…(´д`;)ゴメンナサイ
最近色々忙しい上に、全くやる気がなくて色々放ったらかし。
だけど、体重が増え始めたことには『ヤバイ!』と思い…
http://dietdiary.yahoo.co.jp/~XrXoZLwbUNepmKoM7K.T/1298207/
ダイエットダイアリー↑を始めました。
元のブログにグラフを置くのは、探しても良いトコないし
ブログとして更新するのは今は無理そうなので、ダイエットだけの日記です。
増えてるんです…。(T▽T) だから、ズボラなりに、また頑張ります。
赤カブトさんの文章、楽しくて大好きですし、ダイエットの刺激にもなるので
まめにお邪魔しようと思ってますので、またお願いいたします~(´∀`)

ところで、体調は大丈夫ですか?
私も子供に風邪をもらって、ちょっと前にダウンしてたんですけど
そのままシャキッとしないぐうたらモードです。
っていうか、熱があるほうが『やらなくちゃ』と思って動くんですけどね。
下がったら、モチベーションも下がった。(-ω-ll)
おっと、長くなってゴメンナサイ~(´-∀-`;)
