RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
19
このままガツンと減ってくれれば良いのに。

朝  :白米・金平牛蒡・かぼちゃサラダ・チキン南蛮・シチュー
昼  :弁当(白米・金平牛蒡・ジャコ混ぜ玉子焼き・キャベツとウィンナーをレンチン)
夜  :とろろウドン(竹輪2本・卵)・ガトーショコラ1個・友人作芋ようかん3切れ
間食 :職場でチョコを2粒
運動 :腹が下って身動き取れず…orz
歩数 :3242歩
体脂肪:31.6%(-1.2%)

昨日、固体!固体!と騒いでいたら腸が逆ギレしたらしく、著しく下りました('A`)
下っている間①何か悪い物、食べたっけ?(83%)②腹出して寝てたっけ?(16%)③その他(1%)という事を延々を考えてましたけど、思い当たるものが多すぎて分からんかったとです。
まぁお陰さまでスッキリしましたよ。スッキリしました。体はちっとも軽い感じはしないけどorz
あ、友人に義実家より大量にもらった栗をあげたら、お返しにと自作の芋ようかんを貰いました。美味すぎ!
今度レシピを聞いてみよう(作れよww)
ってか友人に原材料を贈呈→加工食品を頂く、の方式が成り立ちつつあるwいや、ありがたいことです。
あ。ケーキはアレです。本日、夫の野郎の誕生日だったんで買ってきました。
今更だけど夫だけが食べれば良い訳で、別に私の分まで買う必要性は無かったんだよな。うん。反省。
冷蔵庫の中に私取り分のアップルパイがあるけれど、明日の朝食でいただこうと思う(だから食うなとww)

肌が乾燥する季節になってきたので、数年ぶりにボディショのボディバターを使用中。何このリア充臭!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

