RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
05
60.某㎏様、キタワァ*.゚゚・*:.。..。・:*.゚(n‘∀‘)η*.゚゚・*:.。..。・:*.゚
明日もキープ出来ていますように。本当にキープ出来てますように。

朝  :白米・吸い物・千切り大根・ゆで卵1個
昼  :弁当(白米・千切り大根・焼き鳥1.4本分・小エビの唐揚げ・カニカマ・だし巻き卵1個)・味噌汁
夜  :バナナ1本・カステラ2切れ
間食 :ミニアルフォート3枚
運動 :ラジオ体操→ビリー(初級)→ラジオ体操
歩数 :6155歩
体脂肪:32.4%(-0.5%)

別営業所の女性が長崎旅行に行ったそうで、お土産を頂きました(カステラ1本の半分・びわゼリー×3個・ピーナツおこし1袋)そして営業の係長から、某ラーメン屋のお取り寄せセットを1箱頂きました。
なんだか物を良く貰った日でした(ついで交通費分の現金支給でもあったw)ウヒ♪
自分では貧乏ではないとは思うですが、周りに貧乏と思われているっぽいので、割と物を貰います。
幸いな事に一度も「イラネ」的な物は貰ったことがないので、環境に恵まれていると思う。ありがたや。
関係ないですが、本日も●の出が微妙でした。固い固い。水分摂ろう。
つーかここ最近の悩みが「●と屁と給料日前で金がない」という辺り、他に何か生活にハリ?が無い。
給料でたらスーパー銭湯に行こう。ホゲーッとお湯に浸かりたい…。

晩ご飯を食べる前に運動すれば、「晩ご飯」に興味を持たなくなることを発見。しかしカステラ(゚д゚)ウマー 
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

