RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
03
一日グウタラしていた割には…の数字なので許容範囲。

朝  :芋パン1個・サラダ・バナナ1本
昼  :醤油ラーメン(東北物産展で買ったヤツ)(普通に美味かったです)・オニギリ1個
夜  :グラタン(2/3)
間食 :ポテチ半分・パリッテ1個
運動 :特にコレといってなし(適当にストレッチしたりスクワットはしたけど)
歩数 :1454歩(引き篭っていた割には上出来)
体脂肪:32.4%(+0.2%)

一日中、屁をしていた感じです。腹の張りが微妙に戻りました。あ、溜まっていたのは屁か!
そして、一日座っていたのでフクラハギが浮腫でパンパン…orz
一応、マッサージして軽くストレッチして寝ます。
まだ屁の残量?があるっぽいので、寝ている間、思う存分に放屁すれば良いじゃない!と思う。
余談ですが。真女神転生マニアクスやってて、某ダンジョンで道に迷い、アイテムも尽きかけるという危機的状況に陥りました。が、この危機的状況が堪らん楽しー!
ヤバイ。このヤバさが癖になってきたww 一応、再来週まで封印を宣言。

明日から仕事が忙しいですよー。でもそれなりに気をつけて運動しますよー(宣言と自分に脅し)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

