RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
01
なんだコノ減りっぷり。胃の内容物だとしても、嬉しい限りだ(*゚Д゚)ゴルァ

朝  :白米・味噌汁・ハンバーグ・ひきわり納豆
昼  :レトルトカレー
夜  :サンマ缶丼(冷や飯にサンマ缶と溶き卵を置いてレンチンするだけ)・ヨーグルト
間食 :南部せんべいピンクメープル4枚
運動 :ラジオ体操→ビリー(初級)→ラジオ体操
歩数 :6064歩
体脂肪:32.2%(+0.4%)

どこかで「自分だけの食事にどれだけ労力をかけられるか」で何かが云々とかいうのを読んだことがある。
まぁ私の場合は駄目っぽい事が見て取れますが(オカズ乗っける飯が好き)
しかし東北物産展で買った南部せんべいですが。上記のサイト(南部せんべい.com)を見て、お値段に吃驚したのは内緒だ。なんだよ。私と友人、ピー円で買ったよorz(一応伏せるw)
まぁでもお祭り価格だし、実際に物産展がなきゃ買わないと思うし(取り寄せる程、気力がないと言うw)様々な大人の事情があってこその販売価格なんだろう。多分、次の機会があっても懲りずに買う!と思うくらい美味かったですw 残りは明日、会社にばら撒くか。
話は変わりまして。午前中にボスから「明日は休んでイイよ☆」と御神託が下ったのですが、残念ながら今日、届く予定だった書類が明日着であることが分かったので、普通に出勤です…orz
そして下手すりゃもう一人の女性が「10/16、10/23の二週連続で土曜日に出ると辛い。平日休んでもいい?」と言ってくれたので、第三週か第四週の土曜日のどちらが出勤です(´・ω・`)
私のように立場に負けて自ら休日出勤に励む人の事を社畜と言います。アハハハハハハー・゚・(ノ∀`)・゚・。

休日出勤手当はシッカリ請求する辺り、私も強くなったもんです。ウヒッ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

