RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
30
測定期間 9/1~9/30

  体 重 61.6→61.9(+0.3㎏)
  体脂肪 31.4→31.8(+0.4%)

開始時(68.8㎏)より-6.9㎏(マイナス10㎏まであと2.9㎏!)

① 60.某㎏を安定させること・59㎏台を夢見て現実に近い数字にいくこと
② 中間決算が終わったら一人ピクニックに行く(第三週か第四週の土曜日)
③ 心身共に安定を!(特に腸)
④ -0.1。されど-0.1。一喜一憂していた初心を時を思い出せ!

太ってんじゃねーよとなった月でした。文面には出してないけど、結構凹んでます。
もう来月頑張る。何か気合いのスイッチが入った。絶対に目標、達成してやる!
今の私に必要なのは「動く事」。気持ちも体も含めて「動く事」。忘れんな私!
2010年終了まであとニヶ月。ちったぁ本気みせろや私!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

No title

こんにちわ。
僕のブログでいろいろな
ダイエット法を紹介しています。
きっと参考になると思いますのでみにきてね
