RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
29
●は微妙です。っていうか未消化のブツが出てきて、自分に微妙な思いです。
消化酵素が働いてないのかしらorz(こういう事が多分、低コレステロール)(消化・栄養吸収ができない)

朝  :白米・味噌汁・砂肝キノコ炒め・サラダ
昼  :弁当(白米・玉子焼き・砂肝キノコ炒め・ミニエビフライ2個)・味噌汁
夜  :鶏胸さっぱり梅和え・味噌汁・サラダ・ひきわり納豆 
間食 :仕事から帰って饅頭1個(黒あん)
運動 :テレビ観ながらスクワット
歩数 :4596歩
体脂肪:31.0%(-1.0%)

ザ・ベスト・ハウス123を観て、癌で亡くなった叔母を思い出して涙が出た。
同時に自分が死ぬまでは夫に死んでほしくない、と関白宣言してみたり。いや、直接は言ってないけど。
ちっとも痩せねぇ痩せねぇ(動いてないからだよバーカ)と悩んでいたら、月モノ前でしたとさ。
前回時もほざいた気がするけれど、この激増は終わった時の激減に繋がると思えば楽しめそうだ。
いや…楽しんでいる状態じゃない、という事は御本人様が一番分かっているつもりの所存ですorz

体の調子が悪い時と仕事が忙しい時がどうしてもダブる。どうにかならんもんでしょうか。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

