RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
26
うん。思い当たる節がありすぎて、ドレでございましょうか?ってな感じです。
胃の内容物だと思いたいと現実逃避。ヨーグルト。超頑張れヨーグルト。

朝  :チーズトースト・レタスと鶏ハムのサラダ・チューリップ焼き(沖縄名物ミート缶)
昼  :骨付きチキン南蛮セット(白米・サラダ)
夜  :バナナヨーグルト
間食 :東北物産展で試食をチョイチョイ+ササニシキアイス
運動 :観光地を歩く
歩数 :5384歩
体脂肪:33.1%(+0.6%)

本日は遠方在住の友人と会って→昼飯を食って→ちょっと近場の観光地を散策して→コーヒー飲んで→物産展ではっちゃけてorz→買い物をして家に帰ってグータラしてました。
たまのお出かけも良いもんですなと、万年引き篭もりが偉そうに言ってみたりw
しかし久しぶりに長距離?を運転しまして疲れました。たまには遠距離を運転しなきゃイカンなぁと反省。
中間決算終わったら、一人ピクニックでもしてこようかな。
その為には、まず足腰を鍛えなきゃな…orz 亀田さん家の体脂肪見習えっつーの。

チキン南蛮、美味かった!ドトールの秋限定モンブラン・ラテ甘かったー!オルゾー・ラテは超麦味だったー!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

