RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
19
今更ながら真・女神転生3(マニアクス)にハマりまして。昨今のヌルゲー達よ。このマゾっぷりをちったぁ見習え。
気を抜けば雑魚でも全滅。コンテニュー無し。理論上、主人公の最高レベル65535って何さ!?
関係ないですが体脂肪が33%の体感が分かってきました!そんな事より体脂肪、30%切りたい…orz

9/18
朝  :雑炊・卯の花
昼  :ケンタッキーフライドチキンスマートバリューセット(3ピース・ハバネロボンレス1個・ポテト少々・コールスロー少々)・白米・卵スープ
夜  :焼きそばをつまみ食い
間食 :アイス1本・胡桃パン半分・ビスコ1個(いちごヨーグルト)
運動 :なし
歩数 :4050歩(20:52で測定終わるww)
体脂肪:33.0%(+0.4%)

9/19
朝  :焼きそば・胡桃パン半分
昼  :実家で白パン1個・土産のシュークリーム1/3・梨1切れ
夜  :サンポー焼豚ラーメン
間食 :ビスコ1個(ココア)
運動 :なし。チャリでウロウロ
歩数 :5528歩
体脂肪:32.5%(-0.5%)

土曜は珍しく朝から夫とでかけました。年に一度あるかどうかってなくらいのレアイベントw
まぁ夫行きつけのタバコ屋に行っただけなんですがね。
日曜は実家に呼び出しを食らった事を良い事に、義実家の「敬老の日イベント」をブッチぎりました。
いや…なんつーか。毎度毎度、家族イベントは苦手です。居心地が悪いのです居心地が。なんだろうな私。
まぁ良心は痛んでおりますので、敬老の日プレゼントは奮発したお菓子を送っておきました。許したもれ。
多分、大丈夫。多分。夫が余計な一言さえ言ってなければ大丈夫。
あ、実家は泊まりに来ていた甥っ子と遊び倒して、昼寝する甥っ子を置いて買い物に出かける両親から留守番を言いつけられ、仕上がった洗濯物を干してました。寝てる姿も可愛いぞチビっ子ー!

今日(9/20)、仕事だろーが。早く寝ろっつーの。寝坊したらダセぇww
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

