RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
02
シャーロック・ホームズ観てたら遅くなりましたorz ってか私、明日の朝は早いんですが(自業自得)
映画自体は面白かったのですが、昔NHKで放送していたアニメ(犬のヤツ)が観たくなりましたw

朝  :白米・味噌汁・ホッケの塩焼き・サラダ・金平牛蒡
昼  :弁当(白米・高野豆腐・カニカマ巻玉子焼き・ウィンナー2本・金平牛蒡)
夜  :トマトスープ・食パン1枚・牛乳寒天
間食 :なし
運動 :映画観ながら柔軟ストレッチ
歩数 :6111歩
体脂肪:31.8%(+0.4%)

今日になってやっと「尿意」なる物が舞い戻ってきました(引かない引かない)
いや。最近、上記の物を感じることが殆ど無かったんですわ。
そこで水分を多めに摂ってみたりバナナを食べてみたりマッサージしたり浮腫のツボを突いたりと自分で思い付く対策をとってきたわけでして。なんとか本日になってやっと舞い戻ってきた。ラビュー尿意!
いや、出すもん出さないと溜まる一方という効率の悪い体なんだなぁと発見した次第です。

そして晩ご飯ボイコット?は続いてます。飯よりパンというより具材の多いスープが欲しい。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

