RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
26
仕事終わりは足がドスっと重かったりするんですが、今日は何事も無くスッキリしてました。
まさか昨日食べた冷しゃぶのブタミンパワー!?(豚肉には疲れに効くビタミンB1が豊富だそうな)(ブタ+ビタミンでブタミンパワーと呼ぶらしい)(余計なお世話だww)

朝  :トースト2枚・ブルーベリーヨーグルト・スープパスタ(トマト)
昼  :弁当(白米・ホタテの照り焼き・金平牛蒡・カニカマ・玉子焼き)
夜  :冷しゃぶ・スリムアップスリム・スイカ
間食 :ポテチ(小)1袋
運動 :ストレッチ
歩数 :4438歩
体脂肪:31.3%(+0.2%)

昨晩、朝食用の為に米を炊くのが面倒くさかったので、今朝は珍しく食パンを2枚焼きました。
トースターなる文明の利器が無い(置き場所がない)我が家では、魚グリルでジリジリ焼きますw
トースターがあれば料理の幅も広がるのに~なんて高尚な事は言いません。だってオーブンレンジの「オーブン機能」を殆ど使用していないからorz(夫用のグラタンとかオーブン焼きぐらい)
素敵奥さんになるつもりもないし、むしろ無理だべ、の気持ちなんですが憧れはある。
余談ですが、勝間和代さんが苦手(ちょっとケチになれば分かる事を偉そうに語る様が受け付けないだけ)

腹が下りそうで下らない。何このモヤモヤ感www
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
22時過ぎに「ちょっと遅いけど、ウォーキングしてこよう」と思い外に出て。
たまたま友人からメールがきていたので返信しようとポチポチやってたんですよ。
んですぐに雨が降りだしたので、家に帰ろうと歩きながらポチポチしてまして。
その時にジョギング中の男性とすれ違った瞬間に手を股間にガツっと入れられました(当たったとは違う)
「変態!」とか「痴漢!」とか思う前に「ちゃんと股間にダイレクトに行くもんなんだ」と感心した次第です。
いや、走り去る男性にはちゃんと「変態!」と言っておきましたが。
自分が夜に歩いているので、怪しい人(たまに見かける)には反対車線に行ったりと対策をこなしていた訳ですが、まさかジョグ中の人に股間触られるとは思わなんだ。
自分の危機管理の甘さを認識させられました。今後は時間を早めるなりステッパーなり気を付けます。
ってか私だぞ?デブいぞ?何考えてんだ?あの変態。趣味が悪すぎる!
もし私が男で、手を突っ込んだ瞬間にブツがあったらどうする気だったんだ?私が瞬間的に手を出して殴っていたらどうする気だったんだ?と今更ながら色々と考えますが、二度と会う事のない様、祈ります。
「性病もらってEDになって水虫になってダニに刺されろ!」と呪っているのは内緒です(一応、怒っています)

補足:男性全てがそういう存在では無いという認識をしています。普通の人が大多数なのに。
   ですが一部の変態?のせいで夜が歩くのが怖い女性の気持ちも解りました。
   ってか本当にあのジョガー。側溝に嵌って頸椎捻挫してしまえ(呪い継続中w)

Comment

非公開コメント

