RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
18
今日は久しぶりにウォーキングして汗もかいたから60㎏台に突入ね☆ウフフなんて考えてました。
ごーめーんーなーさーいーorz フクラハギに貼ったサロンパスがいい仕事をしてるー。

朝  :白米・高野豆腐・ひきわり納豆
昼  :高菜ラーメン(竹輪2本・卵)・ソフトクッペ(普通にパン)
夜  :麻婆豆腐丼・高野豆腐・中華くらげサラダ
間食 :職場でチーズカステラ1.5㎝幅1個(美味いぞ長崎土産)
運動 :ウォーキング53分・ストレッチ
歩数 :11226歩
体脂肪:31.3%(-0.5%)

久しぶりに歩きましたー。アスファルトも少し温度が下がり歩きやすくなりました。
道端にはセミやらミミズやらでちょっと泣きそうですけど、気持ちの良い汗がかけて良かったです。
そうなんだよなー。ウォーキングって気持ちの良いもんなんだよなぁ…。
分かっていても動かないんだから世話ないよなぁ私。まぁ明日もちょいちょい動いていきましょうか。
金曜日は友人らと納涼会で居酒屋飯です。砂ずり串とオニオンサラダだけ食ってろ私。

口内炎が出来たので、ビタミンサプリを摂ってみました。茶碗洗って早く寝よう。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

