RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
06
旅行によりテンションが上がって、ついでに体温まで上がる駄目な体(´・ω・`)
頭痛がしてきたので冷えピタ貼ってEVE飲んで寝ます。今時間にシンドイって何さorz

朝  :白米・ミニひきわり納豆・中華丼の上・サラダ・春巻き2個・鮭の香草焼
昼  :ワカメうどん(卵)・煎餅2枚(醤油ノリ・えび)
夜  :ゴボウサラダパン・胡瓜半分・チョコバリ1本
間食 :クランキーチョコ(小袋)1袋・セブンのバナナケーキ
運動 :なし
歩数 :4231歩
体脂肪:31.8%(+1.0%)

今日、スコールのような突発的は豪雨が何度か降りまして。夕べのうちに洗濯物を干したウチ、涙目。
仕事から帰って確認したところ、ガッツリ濡れてましたorz
慌ててもう一度洗いなおして→コインランドリーに持って行き→その合間に夫の晩ご飯を準備して→再度コインランドリーに突撃して→慌てて旅行の準備を始める、といった有様でして。
大体、旅行に持っていく物のうち、半分以上が朝の支度が終わってからじゃないとバックに入れることが出来ないって何だよソレ!(自分の荷物w)
ああ、何より明日の朝がちゃんと起きれるかどうかの方が心配になってきたでござる。

とまぁ旅行という事情により明日の更新は無く、明後日の日曜にまとめて致します。増えるだろうなぁ…
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

