RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
08
ドイツ、負けたんですなorz おのれタコめ。

朝  :白米・味噌汁・千切り大根・味噌豚
昼  :弁当(肉じゃがコロッケ・ミニエビフライ・カニカマ巻き玉子焼き・大葉チーズ巻竹輪)・スィートポテト1個・鶏そぼろオニギリ1個(共にセブンイレブンの頑張ろう宮崎フェア対象商品)
夜  :素麺・野菜炒め・中華くらげサラダ・味噌汁
間食 :なし
運動 :骨盤スクワット
歩数 :3518歩
体脂肪:30.3%(-0.2%)

社会の話をするには丁度良い相手なので時事ニュースや事件に関して夫とよく話す。
堪に度が過ぎて軽い喧嘩になる事もあるけれど、互いに働き始めて十数年。色々と影響になります。
今日は延々と話していたので、実はもう1時半前だったりする。そんなワケで寝ます。

日曜は朝九時からNHKで録画放送するらしいので観る。中継は無理。二時とか無理orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

