RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
25
調べ物ついでにウィキペディアをみる。みる。みる。みる。みる。みる。み(ry
……気がついたら23時だとっっ!!!!

朝  :白米・玉子スープ・卯の花・唐揚げ1個
昼  :ワカメうどん(竹輪・卵)
夜  :豚丼・ケーキ(ル・ドルチェ)1個・甘夏1玉
間食 :なし
運動 :骨盤スクワット
歩数 :2789歩
体脂肪:30.9%(+1.1%)メディキュットのせいにしておこう。

ウィキペディア。アレ、いかんっスわ。私のように無限に知識を詰め込もうとするタイプにはアカンです。
もはや何を調べようとしてたのかすら忘れてました。いや、ちゃんとメモった分は大丈夫。多分。

どれ。明日も仕事です。早く寝るべかのう…。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

ル・ドルチェ
本日食べたケーキ。中心部のババロアとブルーベリームースでとても美味しかったです♪
ここのケーキ屋さんは本当に(言い方おかしいけれど)ハズレ無しなので、重宝してます。
何よりね。ここのチーズケーキが上手いんだ。ホールで680円というお値段も有り難い。
シェ・しらはまも美味いけど、ここのチーズケーキも同じくらい美味いッス。

しかしアレだな。皿が周りが非常に残念な感じorz
いつも焼き魚が乗ってたり、私のカレー皿サイズだったりとなかなか活躍してますけどw
奥は私のパソコンの無線キーボード(Buffalo)ですw

Comment

非公開コメント

