RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.06
23
本日、何が原因か分かりませんが一日中下っておりましたので、完全なチートと思われます。

朝  :スリムアップスリム
昼  :弁当(白米・卯の花・カニカマ巻き玉子焼き・チーズ大葉巻き竹輪・ササミ生姜焼き風大葉巻き)
夜  :白米鮭フレーク・自作なめたけ混ぜ大根おろし納豆・ササミさっぱり煮・サラダ・クリームコロッケ1個
間食 :職場でチョコクランチ1粒
運動 :ステッパー30分・骨盤スクワット
歩数 :8948歩
体脂肪:29.3%(-0.5%)

昼間、履いていたGパンがユルユルとズレ落ちてきて「え?コレってもしかして…まさか骨盤スクワットの効果!?」とテンションが上がっていたんですよね。うん。違うよ。現実は厳しかった。
ただ単にボタンが外れていただけでした。ちょっと凹んだのは内緒だ。
しかしアレですな。腹が「グルグル」じゃなくて「ギャッギャギャッギャ!!」って言ってました。
そのうち腹からプレデリアン(プレデターさんとエイリアンの合いの子)が出てくるやも知れません。

しっかし久方ぶりに下ったなぁ…。ついで晩御飯、塩分取り過ぎたなぁ…orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
我が家にはスカパーを付けていないので、ガーナ×ドイツ戦はニュース待ちだ!勝利を祈って寝る!

Comment

非公開コメント