RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
21
土曜日に生産者販売所で売っていた300g30円という格安オカラで卯の花を作りまして。
特に腹の調子が悪いワケじゃないけれど、卯の花を大量生産w オカラうめぇぇぇぇぇぇ。

朝  :白米・玉子スープ・卯の花
昼  :ワカメうどん(卵・竹輪)・卯の花
夜  :白米・味噌汁・餃子4個・卯の花
間食 :職場でシークワーサーシュークリーム1個
運動 :骨盤スクワット2回
歩数 :4861歩
体脂肪:30.5%(-0.8%)

オカラでオカラクッキーだのオカラハンバーグだの色々考えた挙句に結局のところ、卯の花しか作らないw
卯の花を転用してオカラハンバーグでも作れば良いんでしょうが、料理が残念な私としてはソレが非常に高等テクニックだったりする(いや本当に残念な感じです)(ククパ様様ですorz)
まぁオカラハンバーグよりオカラクッキーより卯の花が好きなんです!と言い切ってみるテスト。うん無理w
料理上手な人は本当に羨ましい。というかそのレシピは一体どこから出てくるんでしょうかと尊敬します。
努力でどうにかなるもんだったらどうにかしたいのですが、アレは才能のような気がする。
あ、骨盤スクワットを始めて数日経ちましたが、効果としましては『気持ち姿勢は良くなった様な気がする』です。
骨盤に効いているというより、体感的に太股とフクラハギにダイレクトに効いている感じ。
ちょっとした筋トレ状態です。やり方が悪いのか筋肉も無いのか分かりませんが、継続してみます。

実姉も料理が上手いワケじゃないのが救い。あと料理にケチつけない夫の存在に本当に感謝。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

