RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
15
なんだろう。この60㎏台になると安心する有様は。

朝  :白米・玉子スープ・大根おろし納豆・生姜焼き
昼  :弁当(白米・生姜焼き・タコの天ぷら・えびプリプリフライ2個・タコの天ぷら・チーズ大葉巻き竹輪)
夜  :とろける生チーズケーキ・オールブラン入りバナナヨーグルト・バナナ1本
間食 :なし
運動 :ステッパー30分
歩数 :6685歩
体脂肪:30.1%(+0.2%)

足が重いので浮腫み?とも思うんですが、如何に運動後のケアをしていないかが丸わかりと言うorz
寝る前にちゃんと軽い柔軟(前屈)でもしてから寝よう。馬鹿になんてできないストレッチと柔軟。
アンメルツ系を塗るだけじゃ駄目ですなやっぱり(節子、それケアやない)
最近、本屋で見かける骨盤スクワットが非っ常ーーーに気になるのですが、雑誌を買う勇気がない。
かと言って骨盤矯正に行く金銭的余裕もない(保険適応外で1回3000~4000円)(ちょっと贅沢)
『摂取カロリー<消費カロリー』な私にとって摩訶不思議な方法ですが、まずは信じてみようかと。。
とりあえずはネットの海をさまよって、動画なり方法なり情報を掴んで実践してみます。

明日、仕事が恐ろしく暇な上にボスが社内監査により不在。何をして暇潰ししようか悩み中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: 初めまして

> 勝手にブログを読ませていただきました!
コメントありがとうございます。
> 歩いたりすると足がむくみますよね~
そうなんですよ。ただでさえ立派なフクラハギが当足比1.4倍くらいになるからキツイですorz
コマメに動かしているつもりなんですけどねぇ(ノД`)
> 私は足の指に挟むやつを2時間くらいやってます☆
を!知ってます!じわーーーーーっと効きますよね(・∀・)!
寝ている間にやっていたら、両足ともに無くなりましたorz
また浮腫対策として買ってみます。
> ダイエット頑張りましょうね(^^)/
互いに頑張りましょうjね(≧▽≦)

初めまして

勝手にブログを読ませていただきました!

歩いたりすると足がむくみますよね~

私は足の指に挟むやつを2時間くらいやってます☆

ダイエット頑張りましょうね(^^)/
