RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
09
昨日の暴食が祟ったのか、若干今朝は下り気味。うん。もっとガッツリ下ってくれと強く願ったのは内緒でござる。

朝  :ハヤシライス・バナナヨーグルト
昼  :うどん(とろろ・竹輪・卵)・ゼロカロリーゼリー
夜  :白米(小鉢半分)・鶏レバー甘辛煮・レンチンしたキャベツとエノキとウィンナー
間食 :夕食後チョコ1粒
運動 :ウォーキング80分
歩数 :15980歩
体脂肪:31.0%(+0.1%)

あああああ。鶏レバー美味ぇぇぇ。しかし何がマズイって4カケ食べただけで鼻血が出そうな私がいることだ。
栄養、足りてるハズ(むしろ脂質は溢れでてる)なんだけどなー。
昔、レバ刺しを一切れ食っただけで同じように鼻血が出そうになったことを思い出した。
まぁ週末から始まる予定なので、鉄分は摂ってても問題ないという事にしておこう(いい加減w)
久しぶりに外を歩いたけれど、風が気持ちイイ季節になりました(蚊柱もまだ無いし)
ステッパーは雨の日と仕事で帰り遅かった日だけにして、晴れた日はなるだけ外を歩くようにしてみようかな?
うん。そろそろWiiFitの事も思い出しても良いような気がしてきた(ホコリ被って、電池抜かれてるwww)

明日の昼食は冷麺の予定。そして今から洗濯物を干してサロンパスをフクラハギに貼ってサクっと寝ますよー!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

