RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
07
家を掃除しながら、ゴミ箱を見て昨日間食した物を追加追加。無かった事にしたかったか無意識下の私…。
ちょっと体がシンドイので、早めに寝まする。

朝  :ハヤシライス・サラダ
昼  :うどん(とろろ・竹輪2本・卵)・ホワイトチョコクランキー1個
夜  :スープパスタ・クリーム玄米ブラン
間食 :クランキーチョコ・ジャガビー(小袋)1袋
運動 :スクワットを少々(本当に少々w)
歩数 :3658歩
体脂肪:30.8%(-0.1%)

土曜日に先輩から言われた事を今日になって凹みまして。胃が痛くなり晩御飯を軽めで済ませました。
その割には食うもの、食ってんじゃねぇよとかいうツッコミは無しでw
神経が図太くないし対人恐怖症の自覚ある。そして自分でも認めるチキンだけど。久しぶりに痛くなった胃を労りながら、それなりにストレスとは上手く付き合っている方だと勘違いしていたと反省orz
つか胃が痛くなったのなんて本当に久しぶりだったな。私ってば結構、繊細?繊細?(うぜぇwww)
あ。鈍いから土曜日の晩じゃなくて、月曜に響いたのか。ああ、アレだアレ。
痛みを感じても、巨大生命体は脳に到達するまでに時間が掛かるという説を前向きに出しておこうw
しかし東京在住の親友に電話で弱音を吐いて、思わず心配かけてしまって申し訳なかった。
ちょっと話して沢山の元気をもらって、おっちゃんは涙が出そうだったヨ…( ´Д⊂ヽ

まだ胃がどうかあるので、明日の昼食もうどんに決定。けっして作るのが面倒くさいとかジャナイヨ!ナイヨー!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

