RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
06
久しぶりに人と会ってドッと疲れたのか、爆睡しておりました。てか二週連続で爆睡しているような。
でも体重と体脂肪は昨日の分です。

朝  :ヨーグルト
昼  :サッポロポテト・パリッテ1個・竹輪ポテサラ天・フライドチキン
夜  :豚しゃぶキムチサラダ・餃子5個
間食 :セブン・イレブンの芋エクレア半分
運動 :なし
歩数 :2301歩(爆睡してた割には動いたな)(あ…寝相かorz)
体脂肪:30.9%(+0..8%)

土曜の夜に一緒に晩御飯を食べた先輩は本当にくそ真面目というか、私とは種族?が違う人間なでして。私が知る限りで唯一、自分をオッサンくさいと思う私を性同一性障害ではないかと心配する人だ。
何をどう考えたらその発想に行き着くのか、全くもって分からないが(そもそも理解しようとしたことが無いw)先方からしたら私の発想が理解できないらしいが(理解してもらおうとも思ったことも無いw)
しかし真顔で「本気で人を愛したことが無いの?」と言われた日にゃ目玉がポーンと飛び出た。
んな事、30年生きてて一度も考えたことねぇッス私。サーセンwww
一般女子ってスゲェな。何をどう考えたらあの思考になるのか不思議+羨ましい。

女として色々欠如しているのではないかと思うけど、まぁソレはソレで有かと思う自分がいるw
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: はじめまして

コメント&ご訪問、ありがとうございます~(・∀・)
> ブログ村からやってきました♪
> わぁ~
> 順調に痩せて、うらやましいなぁ~
いえいえいえいえいえ(全力でw)栄光の50kg台がまだまだ遠いです。
> 最近、油断してしまっていたので、他の方のダイエットブログを拝見させてもらい、またダイエット意欲を書き立てたく思って遊びにきました。
約10ヶ月で約15㎏お痩せになったみたいで、素晴らしいです!
あと7㎏なんてチョチョイのチョイですよ!(お前が言うなw)
> お互い頑張りましょうね!
私もコロリンさんを見習ってダイエットを思い出さねば(´・ω・`)
お互い、目標体重になれるよう頑張りましょうね!

はじめまして

ブログ村からやってきました♪
わぁ~
順調に痩せて、うらやましいなぁ~
最近、油断してしまっていたので、他の方のダイエットブログを拝見させてもらい、またダイエット意欲を書き立てたく思って遊びにきました。

お互い頑張りましょうね!
