RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
01
久しぶりに晩御飯の白米を茶碗一杯食べた(いつもは小鉢)イカンなぁと思いつつも米が美味い(ノ∀`)

朝  :ちらし寿司・吸い物・弁当のオカズ残り
昼  :弁当(白米・竹輪大葉巻き・カニカマ巻き玉子焼き・キャベツエノキ炒め・ササミ大葉巻き)
夜  :白米・マカロニサラダ・筍入野菜炒め(豆板醤味)
間食 :なし
運動 :ステッパー45分
歩数 :8991歩
体脂肪:30.6%(+0.3%)

今朝、白っぽい●が出たので調べてみたら脂肪分の摂り過ぎだそうな。多分原因は寝る前のがぶ飲み牛乳。
控えなきゃなーとボヤキつつも、今牛乳飲んでいる辺り反省の色は無いw
コレで「今年の健康診断は低コレステロールなんて言わせない!」とテンション上ったのは内緒。

しばらく放置していたら眉毛が残念な状態に!スネ毛も凄いけどな!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

