RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
31
Category : 本日のごはん
朝   :白米・味噌汁・肉巻きおにぎり
昼   :醤油ラーメン(キャベツ大盛り+卵)
夜   :野菜鍋(ポン酢)・鶏もも肉を塩胡椒で焼いたもの12分の1個
間食 :りんご1個・板チョコ6分の1

生理中の為か腹が減るわ甘いものが無性に欲しくなるわで。
運動はコレといったものはできなかったが、大掃除のため階段を20往復ぐらいし拭き掃除も3時間した。結構足と腕にキている。
運動をしなくてもじんわりと汗をかいているのが分かったので、体を動かしたことになるんではないのか?そういう事にしていいのか?ん?

問題は明日からだー。
大晦日の晩御飯はいつもよりかなり多めでオードブル。そして元旦は義実家で多分スキヤキにチーズケーキ。2日は実家でたらふく食べるんだろうが。そして3日は友人らと外食だ。自分をセーブして、お菓子を控えてお酒も飲まず、できるだけ運動して過ごすと決意!

Comment

非公開コメント

