RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
23
ビューティフル塊魂を6・7時間ほどやり込んでました。おかげでちょっと腱鞘炎です。
コントローラーと一緒に体が動くタイプです。曲がりたくても曲がれない…orz

朝  :バナナヨーグルト
昼  :塩ラーメン(キャベツ・ウィンナー・卵)・大根おろし納豆
夜  :太麺堂々(豚骨醤油味)・酢の物・棒アイス1本
間食 :ブラックチョコ1枚
運動 :なし
歩数 :467歩(うむ。引き篭もりの本領発揮)
体脂肪:31.7%(+0.9%)

てっきり体重は61㎏台で体脂肪は確実に32%オーバーだと思っていた。意外や意外。
誤差だよ誤差!とプゲラされても、うんまぁそうなんだけどネ☆と返せるコノ無責任さw
つーか。数日前からずっと塩ラーメンが食べたくて食べたくて仕方なかったんですが、ようやく念願叶いました。
ああ、やっぱ塩ラーメンにはキャベツとウィンナーが合うと思うんだけど、夫は嫌いだそうな。美味いのに。
そういえば牛乳の消化が早い。だいたい 2日で一本を一人で飲んでる。
牛乳と言ったけどガチの牛乳は飲んでない。今はカルシウム低脂肪を愛飲中。デーリィ美味いよデーリィ。
タダの低脂肪での良いんだけど、どうせだったらカルシウムとか強化しちゃえという思考です。
決して今更身長が伸びないかなーとか意識してない!してないってば!(ダチョウ倶楽部的解釈でどうぞ)

しかしアホみたいに雨が降ってます。仕事行くの、面倒くさいorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> 塩ラーメンにキャベツとウィンナー、いいっすね!!
塩にはキャベツですよキャベツ。
先にキャベツとスープを茹でて、麺を入れるのがポイントです(`・ω・´)
> 味噌のほうがいいかな、味噌にバター(デブの素)キャベツともやしと豚肉!!
> 太るわけですb
寒くなると味噌ラーメンが食べたくなりますw
味噌ラーメンにキャベツも美味いですよねぇ(*´∀`*) モヤシ多めの豚肉も素敵です!
味噌バターは残念ながらやったことないです…。
昔バイトしていたラーメン屋で「味噌バターコーン」は結構出てましたヨ!
59kg台に突入したらやってみます!
> でもおいしいんだもの
美味いものってなんでこう、カロリーが高いんでしょうかねorz

No title

塩ラーメンにキャベツとウィンナー、いいっすね!!

味噌のほうがいいかな、味噌にバター(デブの素)キャベツともやしと豚肉!!
太るわけですb

でもおいしいんだもの
