RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
21
明日は久しぶりの土曜休み。そして天気予報は雨。夫は珍しく土曜出勤の帰りが深夜の予定!
ならば家で引きこもるべし!という行動予定です。あー。でも牛乳無くなる。買いに行かなきゃ。めんd(ry

朝  :白米・味噌汁・大根おろし納豆
昼  :弁当(白米・カニカマ巻玉子焼き・ジンギスカン・金平牛蒡・ウィンナー)
夜  :韓国風チンジャオロースー(小鉢)・ジャガビー
間食 :職場でマルボウロ1個・クランキーチョコ1袋
運動 :ウォーキング46分
歩数 :8456歩
体脂肪:29.7%(-1.0%)(多分、人生初)

体重計に乗って首を傾げる→あれ?29.7%だって。間違い間違いアハハハハ→もう一度乗ろう。うん。次はいつもの30%台なハズなんだ→29.7%という結果。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
59kg台になった時もそうだったんですが「違う違う違う。こんなんあらへん。ホンマの私とちゃうて!」と何故か関西弁で挙動不審になってました。今もそうw
変に減ると「明日、どうぜ増えるんだぜ?あー面倒くせぇ」と思っちゃう駄目な自分が居ますが。
継続させればいいんでしょうが、これがまたねぇ?(ねぇ?じゃねぇよwww)

前向きでも後ろ向きでも無い私のダイエットだから、絶賛迷走中なんでしょうなぁ…orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

ありがとうございます。

>  頑張ってますねぇv-218
いえいえトンデモナイですorz恐縮です。
>  アタシは最近頑張り始めたばかりでして。
> そんなわけで、特に成果もありませんが
> ダイエットは生涯続くものと思ってふわぁ~っと
> 頑張りたいと思っています。
ふわぁ~っと。いいですねぇ(*´д`*)
ゆるーくぬるーくとポリシーにしてます(建前)
ストイックになったことが無いというか(現実w)
生涯続くことを考えて、急いでも良い、ノンビリでも良いというマイペースで互いに頑張りましょうね。
>  記録の仕方など、参考になります。
> また覗きに来ますね。
ありがとうございます。
私もかおりさんのブログを拝見させて頂きます(・∀・)

初めまして

 頑張ってますねぇv-218

 アタシは最近頑張り始めたばかりでして。
そんなわけで、特に成果もありませんが
ダイエットは生涯続くものと思ってふわぁ~っと
頑張りたいと思っています。

 記録の仕方など、参考になります。
また覗きに来ますね。


