RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
16
血ぃくれ、と言わんばかりにお菓子をがっついてました。お菓子食っても血は増えないんだぜ私orz

朝  :玄米ブラン入ヨーグルト
昼  :醤油ごまラーメン(エリンギ・水菜・ハム)
夜  :麻婆豆腐丼・フカヒレスープ
間食 :ギザポテト1袋・甘栗(小)1袋・クッキー1箱・エアロチョコ沢山
運動 :なし
歩数 :1906歩
体脂肪:31.0%(±0%)

今日は宣告通りグダグダしてました。借りてきたルパン三世とマクロスプラスを観てゲームしてマンが読んで。
そいえば探しているDVDがあるのですが、見つからない。天体戦士サンレッドが。
勧めてくれた友人曰く、何でも主人公がヒモであること以外は私と一緒らしいデス。
んで一話だけ公式HPから見たんですけど。
特に意味はないけれど、自分の行動に反省とか謙虚とか忍耐とかを持とうと思った(似てたらしいw)

しっかし久しぶりにマトモ?な生理きたわ。もうね。久しぶり過ぎて自分でも覚えてないw
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> チョコは食べても太らないらしいですよ、ただチョコと一緒に他のものを食うと危ないかも…
マジっすか(*゚∀゚)!?
そう聞いて好きなだけ板チョコを食べようと過策する阿呆がココにいますよorz
なんでこの時期って板チョコがどのスーパーでも安いんだよーぅ。゚(゚´Д`゚)゜。
> サンレッドは面白いです、オススメですよ
レッドにソックリらしいです。行動と言動がorz
レンタルを探しているんですが、漫画を買った方が早いかなー?と思う現状です。

No title

チョコは食べても太らないらしいですよ、ただチョコと一緒に他のものを食うと危ないかも…

サンレッドは面白いです、オススメですよ
