RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
14
そりゃー●が二回分程出りゃー減りますわな(*゚д゚)あと屁が通常プーとしたら今日はブーーーーってな状態になってたし(多い?) 正直嬉しすぎるんですけどね。ガクっと減った(つД`)

朝  :白米・味噌汁・大根おろし納豆・千切り大根・バナナヨーグルト
昼  :うどん(卵・とろろ・竹輪1本)・千切り大根
夜  :ほうれん草とウィンナー炒めトースト・スリムアップスリム
間食 :職場でジャンボモナカ半分・夕食後にカントリーマアムクリスピー1枚
運動 :職場で書類の整理(キングジムファイル約120冊と格闘すること6時間orz)・ウォーキング40分
歩数 :10395歩(GW以来の10000歩越え♪)
体脂肪:31.0%(-2.2%)

今日は前期分のファイルと今期分のファイルの入れ替え作業をしてました。明日も続きです。え?手伝ってもらえ?事務屋が4人いるけど、ボスは身内に不幸があって不在。大ボスは予算編成で大忙し。もう一人の女性は腰痛持ちなので、暗黙の了解で協力却下。よって消去法にもならない私の一人作業ですorz
流石にビッチビチに詰まった10㎝ファイルは握力がどうにかなりそうでした。まぁファイリングしたのは私なので、因果応報というべきか何というべきか。
そもそも管理する書類が多すぎるんだよ!ヽ(`Д´)ノ ムキー!

昨日、イイ気になってしてた腹筋の筋肉痛が昼からきやがりました。筋肉疲労で微熱まで…orz 早く寝よう。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

