RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
11
ハイハイ。胃の内容物ヾ(*´∀`)ノ゙胃のの内容物ヾ(*´∀`)ノ゙分かっちゃいるけれど、テンション上がるw

朝  :白米・味噌汁・千切り大根・バナナ1本
昼  :うどん(とろろ・卵)・千切り大根
夜  :白米・高野豆腐・酢の物・イチゴ3粒
間食 :職場で熊本銘菓武者返し(陣太鼓より武者返しが好き)
運動 :ステッパー20分
歩数 :7194歩
体脂肪:31.3%(-0.1%)

職場から徒歩約1分の場所に通勤車の駐車場があります。
今までは道路に面して手前に停めてたのですが、最近は手前が空いておらず、事務所にドサクサに紛れて来客用に停めていたりしたんですが(コラw)ちょっと考えまして。
うん。よくよく考えてみればアレだよね。ほんの10mくらいだけど、歩くって事には強化だよね!
うん。コレはむしろダイエット中の私に対する挑戦か!щ(゚Д゚щ)ならばその挑戦を受けてくれる!щ(゚Д゚щ)
と有り難く長方形型の奥の方にマイカーを停めることを決めましたw
些細なことだけど、少なくともと数メートル歩く歩かないってのも地道な積み重ねかなと。

腹も空くしスーパーじゃポテチ安売りしてるし。我慢は辛いから、スルーの方向性でw(気持ちの問題w)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

