RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
10
アレだ。生理前って事にしておこう。しておかないと精神的に不安過ぎるorz

朝  :白米・味噌汁・バナナヨーグルト・キュウリとワカメの酢物
昼  :カリー屋カレー(中から)・たけのこの里6粒
夜  :高野豆腐・巣篭もり温キャベツエノキ・バナナ1本
間食 :なし
運動 :腹筋20回×2セット・柔軟運動30分
歩数 :2906歩
体脂肪:31.4%(-0.6)

実は昨晩、寝ていない。正確には3時間ほど寝たけれど。
昨晩は1時半に布団に入って、ウダウダしていたら3時半。それからようやく眠り、起きたら6時半。
今朝は体がシンドイぞーとゲンナリしたもんだけど、意外や意外。仕事中はどうにかなった。
でも流石に今シンドイというか力が入りませんw 亜鉛・マルチビタミン・ブルーベリーを飲んで寝ます。

本当にダイエットって何時すんの私orz 腰~腹肉減らすんだろ!しっかり汁!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

